ゴールイン目前! ダイアナ元妃の美しき姪キティ・スペンサー、プライベートを明かさないのは「愛を守るため」

美しすぎるロイヤルとして注目のキティ・スペンサー(30)。これまでプライベートは公にしてこなかったキティだが、最新インタビューで恋愛や結婚について語った。32歳年上の婚約者、マイケル・ルイス(62)とのゴールインは目前!?

ダイアナ元妃(享年36)の「美しすぎる姪」として知られるキティ・スペンサー(30)が、ライフスタイル誌のカバーに登場。珍しく恋愛&結婚観を語ったインタビューが、大きな話題に!

Photo:Instagram(kitty.spencer)
Photo:Instagram(kitty.spencer)

キティはダイアナ元妃の弟、チャールズ・スペンサー(56)の娘で、現在モデルとして活躍中。2018年のヘンリー王子(36)&メーガン妃(39)の結婚式で参列する姿が「美しすぎる」と話題になったことは、まだ記憶に新しい。

インスタグラムでは、アンバサダーを務めるドルチェ&ガッバーナやブルガリのアイテムを身につけた姿や、華やかなライフスタイルを公開。世界中のロイヤルウォッチャーの熱い視線を集めている。

Photo:Instagram(kitty.spencer)
Photo:Instagram(kitty.spencer)

プライベートについてはあまり公にしていないキティだが、2020年の1月に実業家マイケル・ルイス(62)との婚約が判明! マイケルは推定資産1億5,000万ドル(約162億円)と言われる大富豪、そして32歳年上ということもあり、世間を大いに驚かせた。2020年7月には妹アメリア・スペンサー(28)も婚約し、スペンサー家はハッピーなニュース続き。

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

そんな彼女がこの度、ライフスタイル誌のインタビューで、これまで公にしてこなかった恋愛&結婚観を告白。婚約者の存在について口を閉ざしていることについて、「私にとって愛は世界で最も大切なもの。それを話題にしないことで、逆に守ることができると思うから」「私や家族以外、誰の人生にも関係のないことだと思う」と正直にコメント。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

さらに「幸せな結婚生活と幸せな子どもたち。そんな家庭を築けることを、楽しみにしているの。物事があるべきように進んでいることに、とても安らぎを感じているわ」と語り、マイケルとの結婚に期待を持っていることを明らかにした。

Photo:Instagram(ameliaspencer)
Photo:Instagram(ameliaspencer)

ちなみにキティには異母兄弟を含めて6人の兄弟がおり、なかでも弟のルイス・スペンサー(27)はハンサムかつ爵位の持ち主という「ハイスペック」ぶりで注目度が急上昇中。SNSアカウントはなく、公の場に姿を現すことはほとんどないものの、ファミリーフォトに映り込むルイスの姿がアップされる度に話題になっている。美形揃いの一家が揃うであろうキティの挙式が、待ちきれない!

 text:Saki Wakamiya

1/5
ゴールイン目前! ダイアナ元妃の美しき姪の画像_1
モデルとして活躍するキティが、雑誌インタビューに応じた。
2/5
ゴールイン目前! ダイアナ元妃の美しき姪の画像_2
キティは2020年1月に32歳年上の実業家と婚約したことが報じられた。
3/5
ゴールイン目前! ダイアナ元妃の美しき姪の画像_3
ニューヨークで目撃されたキティと婚約者のマイケル。キティは左薬指にダイヤモンドのリングをしていたとか。
4/5
ゴールイン目前! ダイアナ元妃の美しき姪の画像_4
インタビューでは、結婚や出産への期待をのぞかせた。
5/5
ゴールイン目前! ダイアナ元妃の美しき姪の画像_5
弟(左端)のルイスはイケメンとして注目の的!
FEATURE