2世セレブきっての美少女、アップルが17歳に! 母グウィネス・パルトロウ譲りの美貌に世界が驚愕

あまたいる2世セレブの中でも、群を抜いて美しいと評判のグウィネス・パルトロウ(48)とクリス・マーティン(44)の娘、アップル・マーティン。17歳を迎え、さらに美しくなった近影が再び話題に!

かねてからその美少女ぶりで常に注目を浴びている2世セレブ、アップル・マーティンが17歳に! 誕生日当日には、母であるグウィネス・パルトロウ(48)が近影とともに、お祝いのメッセージを投稿した。 

Photo:Instagram(gwynethpaltrow)
Photo:Instagram(gwynethpaltrow)

「本当に? 今日で17歳? 私の大切な娘……そして私の人生そのもの! あなたは私を毎日笑わせてくれる。頭が良くて、勤勉。自分をしっかりと持っているところを尊敬してるし、憧れているわ。あなたの年頃だった私が、せめて少しでも、あなたのように自分を受け入れられたらよかったのに。だからこそ、あなたには刺激を受けるし、とにかくかっこいいと思う。あなたがこの世界に生まれてきた日のことを、今でも鮮明に覚えているわ。17年前なんて信じられないけどね。お誕生日おめでとう、私のエンジェル」

そんなメッセージを添えた投稿には、最近家族で旅行した際に撮影したというアップルのポートレートが。海を背に写るアップルは、すっかり大人の表情! ナチュラルな美しさが漂うその雰囲気に、「ますますグウィネスに似てきた!」という驚きと称賛の声が多数寄せられた。

Photo:Instagram(gwynethpaltrow)
Photo:Instagram(gwynethpaltrow)

2020年に16歳の誕生日を迎えたときにも、写真とメッセージを投稿したグウィネス。ミニドレス姿のアップルの美貌と抜群のスタイルに、世界中の注目が集まった。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

そんなアップルは、幼少期から群を抜いた美少女ぶりで芸能界入りを期待されてきた2世セレブのひとり。しかしこれまで学業を優先しており、目立った芸能活動は行っていない。

この投稿をInstagramで見る

goop(@goop)がシェアした投稿

最近はグウィネスのインスタグラムにも度々登場するようになり、グウィネスがプロデュースするライフスタイルブランド「GOOP」SNSで製品をPRするなど、ソーシャルメディアへの露出が急増。2021月にGOOPTikTok動画でグウィネスのモーニング・ルーティンのナレーションを担当した際には、「母をイジるユーモアも長けている」と好評を得た。 

17歳になってさらに美しさが増し、ユーモラスな魅力も出てきたアップル。芸能界デビューも時間の問題!?

1/4
2世セレブきっての美少女、アップルが17の画像_1
17歳を迎えたアップル。
2/4
2世セレブきっての美少女、アップルが17の画像_2
16歳の時の美しさも話題に。
3/4
2世セレブきっての美少女、アップルが17の画像_3
幼少期から美しいと評判だったアップル。
4/4
2世セレブきっての美少女、アップルが17の画像_4
母をいじるユーモアな動画も好評。
FEATURE
HELLO...!