ジュリア・ロバーツのハンサム息子ヘンリーが14歳に! ぐんと大人びた姿を映した動画が公開される

まもなく結婚19周年を迎えるジュリア・ロバーツ(53)&ダニエル・モダー(52)の息子ヘンリーが14歳に! めったに家族、子どもの写真をインスタグラムでシェアしないジュリアとダニエルだが、誕生日を祝い、ヘンリーの動画をシェアした。

ジュリア・ロバーツ(53)と夫ダニエル・モダー(52)の次男、ヘンリーが14歳に! 誕生日を迎えたのを機に、ダニエルがインスタグラムにスケートボードを楽しむ息子の動画を投稿。ますますハンサムに成長したヘンリーの姿に、注目が集まっている。

Photo:Kevin Mazur/Getty Images for CORE Gala
Photo:Kevin Mazur/Getty Images for CORE Gala

ジュリアとダニエルはプライベート重視なカップルとしても知られており、家族の写真や動画をSNSで公開するのはかなりレア。

動画のなかでヘンリーは、小さなランプ(スケートボード用に作られた湾曲した斜面)をスケートボードで滑り、空中でターン! 映画の撮影監督として活動しているダニーは、ターンを決めた直後の息子の表情をアップでバッチリ捉えている。ぐんと成長したヘンリーの端正な顔立ちは、まさにジュリアとダニエルのいいとこ取り!?

この投稿をInstagramで見る

modermoder(@modermoder)がシェアした投稿

2000年にブラッド・ピット(57)との共演作『ザ・メキシカン』の撮影現場で、ダニーと出会ったジュリア。当時ダニーは既婚者だったため、「ジュリアの略奪愛」とメディアは大騒ぎ。しかしその後ふたりは順調に交際を続け、2002年に結婚した。

以来、夫婦仲は円満そのもの。2019年、ジュリアがゴールデングローブ賞の主演女優賞に主演ドラマ『ホームカミング』でノミネートされた際には、惜しくも受賞は逃したものの、インスタグラムにダニーとのキス写真を投稿。その晩はふたりで人気ハンバーガー店「In-N-Out」のハンバーガーを食べて締めくくったことをファンに報告していた。

Photo:Instagram(juliaroberts)Photo:Instagram(juliaroberts)

そして昨年7月4日(現地時間)、18回目の結婚記念日には、ジュリアがダニーの頬にキスする写真をインスタグラムにアップ。めったに夫の写真をシェアしないジュリアだが、投稿するときは決まってキスショットというアツアツぶり!

Photo:Instagram(juliaroberts)
Photo:Instagram(juliaroberts)

そんな仲良し夫妻には、ヘンリーの上に男女の双子ヘイゼル(16)とフィン(16)がおり、今年3月からは一家そろってジュリアの出演作2作品の撮影のためにオーストラリアに滞在中。

英紙『Daily Mail』によると、そのうち1作はウォーターゲート事件をめぐる政治スリラーで、共演はショーン・ペン(60)とジョエル・エジャートン(47)。もう1作はジョージ・クルーニー(60)と共演するロマンティック・コメディとのことで、どちらもビッグネームがずらり!

Photo:Instagram(modermoder)
Photo:Instagram(modermoder)

長年にわたり女優として輝き続けるジュリア。それにはプライベートの充実と家族のサポートが重要な役割を果たしていると言えそう!?

1/4
ジュリア・ロバーツのハンサム息子ヘンリーの画像_1
2020年1月、ショーン・ペンのチャリティ・イベントにカップルで登場。Photo:Kevin Mazur/Getty Images for CORE Gala
2/4
ジュリア・ロバーツのハンサム息子ヘンリーの画像_2
ゴールデングローブ賞授賞式の夜は夫婦でハンバーガーを手にKISS。
3/4
ジュリア・ロバーツのハンサム息子ヘンリーの画像_3
結婚18周年を祝い公開したラブラブ写真。
4/4
ジュリア・ロバーツのハンサム息子ヘンリーの画像_4
2019年の母の日に家族全員でパチリ。
FEATURE
HELLO...!