シンディ・クロフォードのハンサム息子、波紋を呼んだ顔面のタトゥーを除去!

2020年2月に「MISUNDERSTOOD(誤解)」というタトゥーを顔面に入れ、ファンを驚かせたプレスリー・ガーバー(22)。いつの間にか、その顔面タトゥーが除去されていたことが判明。なにか心境の変化があった?

元祖スーパーモデルのひとり、シンディ・クロフォード(55)の息子で、モデルとして活躍するプレスリー・ガーバー(22)。昨年、頬に「MISUNDERSTOOD(誤解)」というタトゥーを入れて世間を驚かせたが、すでに除去していたことが判明した。

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

2021年8月9日(現地時間)、カリフォルニア州マリブでキャッチされたプレスリー。マスクを外して歩く姿をパパラッチされると、頬に入れたタトゥーが跡形もなく消えていた!

子どもの頃から、妹で同じくモデルのカイア・ガーバー(19)とともに、美形セレブキッズとして知られたプレスリー。それだけに、顔面タトゥーを入れた時には「美しい顔が台なし」「きっと先々、後悔する」といった失望や批判の声があがっていた。

Photo:Instagram(jonboytattoo)
Photo:Instagram(jonboytattoo)

これに対し、プレスリーはインスタグラムで「僕の気持ちは誰にもわからない。僕は人から理解されていると思えないんだ」とタトゥーの意味を説明。さらに「もし、このタトゥー、僕の家族、育った環境などに文句があるなら、住所を教えるから直接、言いに来なよ」と反発する姿勢を見せていた。

Photo:Samir Hussein/Samir Hussein/WireImage
Photo:Samir Hussein/Samir Hussein/WireImage

当時、米誌『Us Weekly』は「プレスリーは現在、反抗期なんだ」という関係者のコメントを掲載。両親や妹カイアとは別に、自分の居場所を見つけようともがいているところで、顔面のタトゥーや批判への反応はそうした気持ちの表れだと伝えていた。

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

その後、米誌『People』によると、プレスリーはほとんどの時間を恋人と共に過ごし、父親ランディ・ガーバー(59)が経営するレストランで働くことに専念。心身ともに、とても元気にしているとのこと。

モデルからやり手実業家へと転身した父と同様に、ビジネスにやりがいと居場所を見つけた様子のプレスリー。またいつか、両親や妹との仲良しファミリーフォトを見られる日が待ち遠しい。

1/4
シンディ・クロフォードのハンサム息子、波の画像_1
顔面タトゥーが消えたプレスリー。Photo:Backgrid/アフロ
2/4
シンディ・クロフォードのハンサム息子、波の画像_2
顔面タトゥーにファンはビックリ。
3/4
シンディ・クロフォードのハンサム息子、波の画像_3
家族仲がよく美形揃いなガーバー家。Photo:Samir Hussein/Samir Hussein/WireImage
4/4
シンディ・クロフォードのハンサム息子、波の画像_4
2020年5月、恋人と笑顔でレストランに出勤するプレスリー。Photo:Backgrid/アフロ
FEATURE