キャサリン・ゼタ=ジョーンズ51歳、美しさの秘訣はフラフープ! ビキニ姿で華麗なテクニックを披露

年齢を感じさせない美しさをキープし続けているキャサリン・ゼタ=ジョーンズ(51)。今度は意外な特技を披露し、話題を呼んでいる。

現在、家族とともにスペインのマヨルカ島でバカンスを満喫している、俳優のキャサリン・ゼタ=ジョーンズ(51)。引き締まった美ボディでビキニを着こなし、知られざる特技を披露!

インスタグラムで公開した動画で、モノクロのストライプビキニ姿を披露したキャサリン。引き締まったボディの美しさもさることながら、人々をさらに驚かせたのがフラフープのテクニック!

両手を上にあげたり、組んだりしながら、しなやかにフラフープを回す技を披露。その華麗な技に、ファンからは「すごすぎる!」と驚きの声が多数寄せられた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

実は以前から、フラフープを使ったエクササイズを行っているキャサリン。かつてのインタビューでは、体型維持の方法のひとつとしてフラフープを挙げたことも。

「壁が震えるくらいの大音量の音楽を流し、1時間くらい踊るの。それからフラフープをして、ランニングマシーンでのウォーキング、エリプティカル・マシンを行うの。そうやって、全身をまんべんなく動かすように心がけているわ」と、様々なエクササイズを取り入れることが、キャサリン流のワークアウトメソッドだと明かした。

そんなキャサリンは7月にも、水泳やヨガを楽しむ動画を公開。水着姿でヨガのポーズをいとも簡単そうに、さらりとこなす様子は、うっとりとしてしまうほど!

Photo:Instagram(catherinezetajones)
Photo:Instagram(catherinezetajones)

先日、大ヒット映画シリーズ『アダムス・ファミリー』のドラマ版『WEDNESDAY(原題)』で、ヒロインの母モーティシア・アダムス役を演じることを発表したキャサリン。するとファンからは、「キャサリン以上の適役はいない!」と喜びの声が続出!

キャサリンが俳優として本格的に活動するのは、2016年に公開された映画『ダッズアーミー』以来。映画史に残る名キャラクターをどのように演じるのか、今から配信が待ち遠しい。

text : Mariko Peeling

 

1/4
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ51歳、美しの画像_1
華麗なフラフープ技を披露!
2/4
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ51歳、美しの画像_2
様々な運動を行い、体型を維持しているキャサリン。
3/4
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ51歳、美しの画像_3
ヨガのこなし方や柔軟性も話題に。
4/4
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ51歳、美しの画像_4
新ドラマの役がピッタリと話題に。
FEATURE
HELLO...!