復活愛に邁進中のジェニファー・ロペスが身辺整理? 元婚約者の写真をインスタグラムから全削除

先日、52歳の誕生日にベン・アフレック(49)との交際を公表したジェニファー・ロペスが、インスタグラムから元婚約者アレックス・ロドリゲス(46)の写真を削除。これはベンとの次のステップへ進む準備?

自身の誕生日にベン・アフレック(49)とのロマンティックなキス写真をインスタグラムで公開し、復縁を宣言したジェニファー・ロペス(52)。その後、元婚約者アレックス・ロドリゲス(46)の写真をすべて削除していたことがわかった。

Photo:Emma McIntyre/Getty Images for Global Citizen VAX LIVE
Photo:Emma McIntyre/Getty Images for Global Citizen VAX LIVE

それだけでなく、アレックスのインスタグラムのフォローも解除。これにより、ジェニファーのインスタグラムからは写真だけでなく、アレックスの存在が消え去った。

2017年3月から交際を始め、同年5月にメットガラでレッドカーペットデビューしたジェニファーとアレックス。2019年3月に婚約するも、今年4月に婚約解消を発表。その際に声明を発表し、「友人でいる方がお互いにとって良いと感じた。今後は、友人として関係を継続することを楽しみにしている」と説明した。

Photo:Instagram(arod)
Photo:Instagram(arod)

今もアレックスのインスタグラムにはジェニファーや、ジェニファーの子どもたち、エメ(13)&マックス(13)と撮影された写真が残されており、なかにはアレックスの娘たちが写っている写真も。交際していた頃は、お互いの子どもたちとの関係も良好だったことがうかがえる。

Photo:Instagram(jlo)
Photo:Instagram(jlo)

しかし、アレックスと婚約解消した直後から、かつての婚約者でもあるベンと再接近したジェニファー。誕生日に交際をオープンにしたのに加えて、すでにロサンゼルスで一緒に暮らすための豪邸探しをスタートさせたと報じられている。

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

2021年8月11日(現地時間)には、ふたりのディナーデートにジェニファーの娘エメが同行しており、子どもたちもベンに懐いている様子。

17年越しの復活愛に邁進中のジェニファーにとって、インスタグラムからアレックスの存在を消したのは、次のステップに向けての身辺整理ともとれる!? 猛スピードで進展しているふたりの関係から、ますます目が離せなくなりそうだ。




1/4
復活愛に邁進中のジェニファー・ロペスが身の画像_1
50代とは思えないプロポーションを誇るジェニファー。Photo:Emma McIntyre/Getty Images for Global Citizen VAX LIVE
2/4
復活愛に邁進中のジェニファー・ロペスが身の画像_2
アレックスのインスタグラムに残る、幸せいっぱいだった頃の写真。
3/4
復活愛に邁進中のジェニファー・ロペスが身の画像_3
ベンとの熱いキス写真で交際宣言。
4/4
復活愛に邁進中のジェニファー・ロペスが身の画像_4
ベンとのディナーデートに娘エメを同行。Photo:Backgrid/アフロ
FEATURE
HELLO...!