HOTカップル誕生!? チャニング・テイタム&ゾーイ・クラヴィッツが3連日でデートをエンジョイ

チャニング・テイタム(41)とゾーイ・クラヴィッツ(32)が、連日仲良くしているシーンをキャッチ。ハリウッドで今最も熱いカップル誕生か、と話題を呼んでいる。

2021年8月18日(現地時間)、人気俳優同士のチャニング・テイタム(41)とゾーイ・クラヴィッツ(32)がニューヨークのイーストヴィレッジにてデートしている姿が目撃された。

Photo:Aflo
Photo:Aflo

チャニングはTシャツにジーンズ、ゾーイはタンクトップにジーンズという、ともにラフな格好。BMXにまたがったチャニングは、歩くゾーイと話しながら満面の笑みを浮かべている。

ゾーイを後ろに乗せてサイクリングを楽しむ場面では、ゾーイが後ろからチャニングの肩をぎゅっとハグ。リラックスした表情や服装からも、かなり親密そう!?

Photo:AFlo
Photo:Aflo

そしてふたりは、翌日も一緒にお出かけ。チャニングは再びBMXとともに、ジーンズとTシャツのラフなスタイル。対するゾーイは、ブルーのワンピースでヘルシーな魅力を放った。アイスコーヒーを片手に談笑する間、ゾーイは口を大きく開けて笑うなど、仲の良い雰囲気を漂わせた。 

Photo:Aflo
Photo:Aflo

なんとその翌日、またもツーショットが報じられたふたり。この日は車に乗ってドライブデートへ。チャニングは両手いっぱいに大きな荷物を持つ姿もキャッチされており、海外メディアは「ふたりは旅行に行ったのでは?」と想定。そして3日連続のデートの様子からも、「ふたりの交際は確実だろう」とも報じられた。

Photo:Instagram( channingtatum)
Photo:Instagram(channingtatum)

じつは現在、ゾーイが監督、チャニングが主演を務める映画『Pussy Island(原題)』を撮影中のふたり。撮影が始まる前の今年の1月にも交際の噂が浮上していたが、その際には「ふたりはあくまで仕事仲間。交際はしていない」と関係者が否定していた。 

Photo:Instagram(zoeisabellakravitz)
Photo:Instagram(zoeisabellakravitz)

チャニングは2018年にジェナ・ディーワン(40)と離婚を発表し、ゾーイはカール・グラスマン(33)と2020年12月に離婚したばかり。ハリウッドの人気俳優ふたりの交際が確実となれば、今後さらなる注目を集めること間違い無し! ふたりの恋の行方から、今後も目が離せない。

text : Mariko Peeling

 

 

 

 

 

1/5
HOTカップル誕生!? チャニング・テイの画像_1
仲良さそうに話す姿をキャッチ。
2/5
HOTカップル誕生!? チャニング・テイの画像_2
ゾーイは大きく口を開けて笑う姿も。
3/5
HOTカップル誕生!? チャニング・テイの画像_3
二人で小旅行に!?
4/5
HOTカップル誕生!? チャニング・テイの画像_4
一人娘を持つチャニング。
5/5
HOTカップル誕生!? チャニング・テイの画像_5
ゾーイは昨年12月に離婚したばかり。
FEATURE
HELLO...!