2世セレブキラー! ブルックリン・ベッカムの元恋人が、ジュード・ロウの息子と交際スタート

ブルックリン・ベッカム(22)の元恋人として注目を浴び、その後はジュード・ロウ(48)の息子であるラファティ・ロウ(24)との熱愛が報じられていたモデルのハナ・クロス(23)。この度ラファティとのツーショットが目撃され、交際が確実&順調であることがわかった。

ベッカム家の長男、ブルックリン・ベッカム(22)との交際を機に、一躍ITセレブとなったモデルのハナ・クロス(23)。そんな彼女が2021年8月28日(現地時間)、ロンドンで行われた音楽&エンターテインメントフェスティバル「All Points East」に参加。するとその横には、ジュード・ロウ(48)の息子、ラファティ・ロウ(24)の姿が!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

英『Daily MailOnline』によるとハナとラファティは、共通の友人たちとともにフェスティバルに参加。

同サイトに語った関係者いわく、「彼らは100%付き合っている。ふたりは友達と一緒に行動していたが、お互いに夢中な様子だった」とか!

Photo:Instagram(rafflaw)Photo:Instagram(rafflaw)

また同者は、「ラファティがハナに接する様子からも、愛情があふれている。彼女の身体に腕を回したり、彼女が飲み物の入ったカップを落とさないか気にしたり、優しく見守っていたよ」とも証言。さらに、イベント会場では「人の目を気にすることなくキスをしたり、抱き合ったりしていた」と、堂々と愛情表現をしていたとか !

Photo:Instagram(hancross)
Photo:Instagram(hancross)

実は、かねてから仲の良さが報道されていたハナとラファティ。202010月には、ノッティングヒルにあるバーでキスを交わしていたという目撃情報が浮上! 当時は交際の確証がなく噂にとどまっていたが、その後ふたりは順調に愛を育んでいたようだ。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ハナの知名度が急上昇したきっかけといえば、2018年の12月頃に始まったブルックリン・ベッカム(22)との交際。ブルックリンの両親、デヴィッド&ヴィクトリアを含むベッカム家のメンバーたちともたびたび食事や旅行を共にするなど、家族公認の仲として注目を浴びていた。

しかしラブラブ期は長くは続かず、次第にイベント会場や道端などで言い争う様子がキャッチされるように。結局ふたりは2019年8月に破局。しばらくはブルックリンに未練があると報じられていたハナだが、翌年、ラファティとのキスが報じられた。

Photo:Instagram(hancross)
Photo:Instagram(hancross)

ジュード・ロウという大スターを父に持つ2世セレブというだけでなく、自身も今後が期待される俳優として、ラファティの注目度はブルックリン以上という声も。真剣交際へと発展すれば、ジュードとの集合写真を見ることができるかも!? 若き美男美女カップルの今後から、ますます目が離せない。

text : Mariko Peeling

 

 

 

1/5
2世セレブキラー! ブルックリン・ベッカの画像_1
ラファティとの交際が確実と言われるハナ。
2/5
2世セレブキラー! ブルックリン・ベッカの画像_2
父のジュードそっくり、美形を誇るラファティ。
3/5
2世セレブキラー! ブルックリン・ベッカの画像_3
ハナは友達とのツーショットをSNSに投稿。
4/5
2世セレブキラー! ブルックリン・ベッカの画像_4
ブルックリンとの交際で注目を浴びるようになったハナ。
5/5
2世セレブキラー! ブルックリン・ベッカの画像_5
モデルとしての実力も着実にアップ。
FEATURE
HELLO...!