トム・クルーズ、パンパンにむくんだ顔で野球観戦へ! 整形疑惑がふたたび浮上

トム・クルーズ(59)が息子と米サンフランシスコで行われた試合の野球観戦に。場内のスクリーンに映し出され、トムは笑顔で対応するも、その顔が変わっていると大きな話題に。

先月、大ヒットシリーズ最新作『ミッション:インポッシブル7(仮題)』が無事クランクアップしたトム・クルーズ(59)。つかの間のオフを満喫しているようで、先日、米サンフランシスコで行われたサンフランシスコ・ジャイアンツとロサンゼルス・ドジャースの試合観戦に訪れた。

この日、息子のコナー・クルーズ(26)とスタジアムに訪れたトム。試合観戦中に中継カメラに捉えられ、スクリーンに映し出されるたトムの姿に場内は騒然! まるで別人のように、顔がパンパンにむくんでいたのだ。

さらに、その様子が報道されるとTwitterでは、「トム・クルーズに何が起きたの?」、「誰かがトム・クルーズのお面をかぶっているみたい」といったものから、「体重が増えたか、フィラーを注入したかのどちらかね。私はフィラー注入だと思う」と原因を推測するものまで、トムの激変ぶりについてのツイートが続出した。 

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

トムの顔の変化が話題を呼んだのは、今回が初めてではない。2016年の英国アカデミー賞(BAFTA)でプレゼンターを務めた際も、ふっくらとした顔で登場。「顔がフリーズしてる」「まるで100万匹の蜂に刺されたみたい」「ボトックスの打ち過ぎでは」などと大騒ぎに。

Photo:Instagram(theconnorcruise)
Photo:Instagram(theconnorcruise)

また、今回久しぶりにトムと一緒にいる姿がキャッチされたコナーも、激変ぶりが話題になった過去が。トムと元妻のニコール・キッドマン(54)の息子であるコナーは、10代の頃はほっそりとした体型だったものの、今年月にインスタグラムに投稿された写真ではガッチリとした体型に。さらにあご髭も加わり、ワイルドな変貌ぶりで世間を驚かせた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ちなみにトムのむくみ顔の原因として美容整形やそれによる副作用、もしくは健康問題への懸念が挙がっているが、真相は不明。以前、整形疑惑が持ち上がった際もトムは一切コメントしていないが、果たして今回は真相について語るのだろうか。

text : Mariko Peeling

1/4
トム・クルーズ、パンパンにむくんだ顔で野の画像_1
パンパンのむくみ顔に場内は騒然!
2/4
トム・クルーズ、パンパンにむくんだ顔で野の画像_2
2016年の英国アカデミー賞でもパンパンの顔が話題に。
3/4
トム・クルーズ、パンパンにむくんだ顔で野の画像_3
息子はワイルド化した激変ぶりが話題。
4/4
トム・クルーズ、パンパンにむくんだ顔で野の画像_4
今年7月、ウィンブルドン選手権の試合観戦に訪れた時のトム。
FEATURE