カニエ・ウェスト、キム・カーダシアンに未練タラタラ! 「家族が元に戻れるよう祈ってくれ」とファンに切望

カニエ・ウェスト(44)が感謝祭のイベントに出席すると、その発言にまたも注目が。先日、新恋人の存在が報じられたキム・カーダシアン(41)との復縁を望んでいるという驚きの内容だったことで話題になっている。

イェことカニエ・ウェスト(44・2021年10月に改名)が、離婚協議中の妻キム・カーダシアン(41)との復縁を望んでいることを告白! キムといえば先日、新恋人の存在が報じられたばかりだが、カニエの胸中やいかに?

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

20211124日(現地時間)、カニエはホームレスの人々への支援を行う非営利団体が開催する感謝祭イベントに参加。

スピーチを行ったカニエは「僕たちは間違いを犯した。僕も過ちを犯した。夫として許されないことをしたこともある」と切り出し、「できるだけ子どもたちの近くにいなければならない」「僕たち家族が元に戻れるように、みんなに祈ってほしい」と発言! キムと復縁し、家族で一緒に暮らしたいと強い願望を語った。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

しかしながらキムは先日、コメディアンのピート・デヴィッドソン(28)と手をつないでいる姿を激写され、交際が発覚したばかり。

3_Photo:Instagram(flavorflavofficial)
Photo:Instagram(flavorflavofficial)

カニエもキムとの離婚申請後、モデルのイリーナ・シェイク(35)との交際が報じられていたが、最近になって心境の変化があったよう。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

さらにイベント出席の2日後には、インスタグラムのストーリーズにキムとのキスシーンなど、ふたりの幸せな日々を収めた写真の数々を投稿。これまで離婚について一切コメントしてこなかったカニエだが、内心は未練タラタラのよう?

一方でキムの関係者は、キムとピートの交際が順調であることを証言しており、周りの友人たちも温かく見守っているとのこと。ちなみにキムは、カニエの発言についてコメントしていない。果たしてカニエの願いが叶う日は訪れるのか、今後の離婚協議の進展に注目したい!

text:Saki Wakamiya

1/4
カニエ・ウェスト、キム・カーダシアンに未の画像_1
2/4
カニエ・ウェスト、キム・カーダシアンに未の画像_2
3/4
カニエ・ウェスト、キム・カーダシアンに未の画像_3
4/4
カニエ・ウェスト、キム・カーダシアンに未の画像_4
FEATURE
HELLO...!