世界中を魅了! ミランダ・カーのファッション遍歴を、デビューから現在までプレイバック

1/31
2002年、地元シドニーで行われたイベントに出席したミランダ。クラッシュ加工されたアイテムを組み合わせたハードな着こなしが、ティーンエイジャーらしい。
2/31
2004年、オーストラリア発のブランド、リサ・ホーのファッションショーでモデルを務める。ランウェイを歩く姿には、すでにトップモデルとしての風格が。
3/31
ニューヨークに渡り、事務所と契約したミランダは、本格的にモデル活動をスタート。今より肌も黒く、メイクアップも少し濃い印象。ヘルシーな肌にフィットするセクシーなドレスルックでパーティへ。
4/31
2006年、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルに抜擢され、同年行われたショーでランウェイデビュー。ピュアな白のランジェリーを身につけたミランダは、ベビーフェイスと抜群のスタイルでファンの心を鷲掴み!
5/31
ランウェイデビューを果たしたことで、知名度は急上昇。笑顔で出かけるところをキャッチされたミランダは、当時からワンピースを愛用。
6/31
2007年、ヴィクトリアズ・シークレットの広告塔であるエンジェルに仲間入りしたミランダ。翌年マイアミで開催されたショーでは、真っ白なビキニ姿で登場!
7/31
エンジェルの中でも特に人気が高かったミランダは、ヴィクトリアズ・シークレットの新作フレグランスのイメージモデルに。ローンチイベントには、ピンクのミニワンピースで。
8/31
プライベートでは、2007年からオーリーと交際。人気モデルとイケメン俳優のビッグカップル誕生に、世間は大騒ぎ! ふたりで出席したイベントでは、ピンクと白の甘めカラーでスウィートなデートルックを披露した。
9/31
人気モデルがゆえに、パーティのみならず、私生活でもパパラッチされてきたミランダ。ロングワンピースにデニムジャケットを羽織るなど、日本人でも真似しやすいファッションが支持される。
10/31
2009年には、デビュー時代から貫いてきたブルネットヘアをブロンドへチェンジ。ボディラインを強調するミニワンピースとハイヒールをヌーディカラーで揃えて、トゥーマッチなスタイリングに。
11/31
Tシャツとスキニーパンツだけでも、ほかのエンジェルたちに負けない輝きを放つミランダ(一番左)。自伝の出版やスキンケアブランドの立ち上げなど、モデル業以外での活動も注目されるように。
12/31
2010年にオーリーと結婚したミランダは、翌年開催されたメット・ガラに夫婦揃って参加。バレリーナのチュチュのようなロマンティックなドレスは、マルケーザのもの。
13/31
長男フリン君を出産後は、仕事の傍ら育児をこなしていたミランダ。ペイズリー柄のドレッシーなワンピースでベビーカーを押す姿は、一児の母親とは思えないほど!
14/31
フリン君を出産してからわずか2カ月後に、仕事復帰を果たしたミランダ。その後デビッド・ジョーンズのショーで見せた美ボディに、世界中が驚く。
15/31
タイトなワンピースにハイヒール、ツートーンカラーのプラダのバッグをアクセントにしたミランダ流ワーキングスタイル。育児と仕事を両立し、女性が憧れるビジネスウーマンに。
16/31
2012年、日本での人気がピークに達し、来日を果たしたミランダ。フレアのミニワンピースで美脚を披露し、ファンを魅了した。以来、何度も日本を訪れるなど親日家としても知られている。
17/31
2013年、米『フォーブス』誌による「世界で最も稼いだモデル」ランキングで2位に輝き、トップモデルの地位を築く。一方で、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルを引退することを発表。最後の出演となったショーでは、白と黒のエレガントなランジェリーで締めくくった。
18/31
2013年に行われた「Vanity Fair Oscar Party」では、胸元の深いVカットが特徴のヴァレンティノのオートクチュールドレスを着用。この後オーリーとの離婚が報じられ、3年間の夫婦生活に幕を下ろすことに。
19/31
フリン君を連れて仕事へ行くこともしばしば。ベーシックなニットに、ペプラムスカートとニーハイブーツを合わせたミランダ。ミニスカートからのぞかせた美脚がまぶしい!
20/31
2013年に開催されたパリ・コレクションにて。エアリー素材のワンピースにさらりとシャツを羽織り、エフォートレスに仕上げた。全てステラ マッカートニーで統一。
21/31
2014年、「Vanity Fair Oscar Party」に出席したミランダは、カウフマン・フランコのドレスをセレクト。光沢のあるゴージャスな一着で、会場の視線を独り占めにした。
22/31
フリン君と過ごす休日は、カジュアル志向のミランダ。この日は、Tシャツとデニムにトラッドなカーディガンをオン。シャネルのマイクロバッグで、ハイエンドなエッセンスを添えて。
23/31
大胆なプリント柄のスカートは、黒で引き締めて辛口に。離婚後もブランドのキャンペーンモデルを務めるなど、さらに躍進するミランダ。この頃、現在の夫であるスナップチャットCEOのエヴァンと出会う。
24/31
2015年、エヴァンとの交際が発覚。ロサンゼルス空港でパパラッチされたミランダはクロップド丈のトップスにデニムというラフなジェットセットスタイルで、恋人とともにバカンスへ。
25/31
2015年、新たな恋に励むミランダは露出度の高いエミリオ・プッチのドレスを着用し、レッドカーペットに登場。見事なバックスタイルを見せた。
26/31
2016年の「Vanity Fair Oscar Party」では、またもカウフマン・フランコのドレスを選んだミランダ。大胆なカッティングデザインを難なく着こなした。
27/31
2017年、ゴールデン・グローブ賞のアフターパーティにて。ミランダのドレスは、オーガスト・ゲッティ・アトリエのもの。スリットからすらりと伸びる脚に釘付け!
28/31
2017年、エヴァンとの挙式を目前に開催されたメット・ガラでは、オスカー・デ・ラ・レンタのドレスを纏って出席。往年の女優を思わせるヘアメイクに、メタリックなフラワープリントでフェミニンなムードを振りまいた。
29/31
ついにエヴァンと結婚。ウェディングドレスは、ディオールによるオートクチュール。シンプルでクラシカルなデザインが、ミランダの美しさをより引き立たせている。
30/31
次男ハート君の妊娠中も、仕事を継続していたミランダ。ドット柄のワンピースにクリアのヒールサンダルを合わせたマタニティルックを披露するも、転倒しないか心配!?
31/31
2018年に行われたゴールデン・グローブ賞のアフターパーティには、レオパード柄のバルマンのドレスで会場入り。ハート君の出産を間近に、ハッピーな笑顔を見せたミランダ。今後は、ハート君とのファミリーショットに期待したい!
FEATURE
HELLO...!