【セレブ速報】バルマンの2016S/Sキャンペーンに、伝説のモデル3人が集結!

Photo: Instagram (olivier_rousteing)

バルマンの若きクリエイティブ・ディレクター、オリヴィエ・ルスタン(30)が、同ブランドの2016S/Sキャンペーンに伝説のスーパーモデル、シンディ・クロフォード、クラウディア・シファー、ナオミ・キャンベルを起用! 1月7日(現地時間)に3人の画像を自身のインスタグラムで公開し、注目を集めている。

「ITS AN EPIC REUNION(最高の再会だ)」というコメントとともに、90年代に一世を風靡したスーパーモデルたちのモノクロ写真を公開したオリヴィエ。ブランドの公式文章では、これまで長年、この3人と仕事をすることを夢見ていたことを語った。

「この写真を撮影している最中、僕は微笑んでばかりいたよ。もし誰かが過去に戻って、子供の頃の僕に将来ニューヨークのスタジオで、スティーヴン・クラインがシンディ、クラウディア、ナオミを撮影しているところを眺める日が来るって伝えたら、きっと絶対に信じられないだろうなぁ、なんて想像しながらね」というオリヴィエの言葉からは、今回のキャンペーンへの感無量さが伺える。

Photo: Instagram (olivier_rousteing)

なんとも豪華なスリーショットは、まさに圧巻! 現役を退いてから10年以上経った今も、抜群のフィギュアを維持している彼女たち。今なおクリエイターたちからのラヴコールが絶えない3人の姿は、見る人すべてに刺激を与えるだろう。

>>バルマンのランウェイ画像をチェック

FEATURE
HELLO...!