【セレブ速報】オーランド・ブルーム&セリーナ・ゴメス、誕生日を一緒に祝っていたことが発覚!

Photo: Instagram (serenagomez)

1月13日(現地時間)に39歳の誕生日を迎えた、俳優のオーランド・ブルーム。そんな彼の誕生日パーティーに女優のセリーナ・ゴメス(23)が同席していたことが判明し、ふたりの関係に注目が集まっている。

セリーナは当日、オーランドの誕生会で撮影したとみられるポラロイド写真を撮影。「オーリー、誕生日おめでとう(Happy bday Orly)」というメッセージとともに、自身のインスタグラムに掲載した。

ふたりは2014年にテレビ番組で共演をしたことをキッカケに、ツーショットがパパラッチされるように。交際の噂が囁かれたものの、真剣交際に至らないまま、ふたりの仲は自然消滅していた。そんな過去があることから今回も、「再会して、仲が深まったか?」と言われている。

しかし、そんな誕生パーティの数日前に開催されたゴールデングローブ賞授賞式のアフターパーティでは、オーランドが歌手のケイティ・ペリー(31)とイチャイチャしている場面がキャッチされたばかり。

Photo: Getty Images

前妻でモデルのミランダ・カーと離婚して以来、仕事もプライベートも全く振るわない状態のオーランド。大物スターの恋人をゲットして、人気イケメン俳優の座に戻れる日は来るのか⁉︎

FEATURE