【セレブ速報】ハリウッド2大カップルが婚約!

Photo: Instagram (mileycyrus)

1月22日(現地時間)、現在ハリウッドで最もホットなセレブカップル2組の婚約が発表された。そんな嬉しいニュースに、ファン達も大喜び!

1組目は、ポップ歌手のマイリー・サイラス(23)&俳優リアム・ヘムズワース(26)カップル。

Photo: Getty Images

2009年に交際をスタートさせたふたりは2012年に婚約を果たすも、2013年に破局していた。その後お互いに複数のパートナーとのデート場面がキャッチされるも、どちらも長続きすることはなかった。

しかしふたりは昨年末から、急接近! 今月頭にオーストラリアにあるリアムの実家で一緒に過ごしている場面が目撃され、帰国後にはマイリーの指に、2012年にリアムからプレゼントされたエンゲージメントリングがキラリ。復縁&2度目の婚約が確実と報道された。

マイリーはリアムとの復縁をとても喜んでいるそうだが、まだお互いに、声明は発表していない。関係者は「ふたりは関係が落ち着くまで、スポットライトを浴びるのを避けようとしているんだ」と語り、「リアムは彼女と一緒にいることで、注目の的になってしまうことを極度に嫌っているからね」とその理由を述べた。

もう1組のカップルは、世界を代表するディーバのマライア・キャリー(45)&実業家で大富豪のジェームズ・パッカー(48)。

Photo: Instagram (mariahcarey)

もともとマライアの大ファンだったというジェームスから猛アタックを受け、2015年6月に交際がスタート。マライアの前夫ニック・キャノンとの双子の子供たちとの関係も良好なようで、年末には一家全員でジェームスの出身地であるオーストラリアで過ごしている様子がパパラッチされていた。

年収に雲泥の差があったため“格差婚”と言われていた前夫ニックに対し、ジェームスの資産はおよそ38億ドル(約4,500億円)。3度目の結婚ながら、世界トップレベルの玉の輿婚約を果たす技は、さすが女王マライア。

先日発表されたモデル、ロージー・ハンティントン=ホワイトリー&俳優ジェイソン・ステイサムに加え、ビッグカップル婚約のニュースが続出! 最高にハッピームードが漂うなセレブたちから、ぜひともハッピーなパワーをあやかりたいものだ。

>>セレブのウェディング・スタイルをチェック!

FEATURE