【セレブ速報】元スーパーモデルのタイラ・バンクス、代理母出産で息子を迎える

Photo: Instagram (tyrabanks)

元スーパーモデルで、現在TV番組のプロデューサー&司会者として大活躍しているタイラ・バンクス(42)が、代理母出産で念願の息子を迎えたことを、自身のインスタグラムで明かした。

夫でノルウェー人カメラマンのエリック・アスラとともに、息子をヨーク・バンク=アスラと名づけたタイラ。顔こそ明かさなかったものの、息子のものと見られる赤ちゃん用のニット帽を掲載し、「私たち夫婦が必至に祈り、努力した末のプレゼントを、やっと迎えられました」と、語った。

 Photo: Instagram (tyrabanks)

以前から、不妊治療を受けており、妊娠できないことへの苦しみを明かしていたタイラ。「男の子の誕生に、我々は大きな喜びと興奮を感じています! これまで何度も伝えてきた通り、ここまでの道のりは楽ではなかったわ。でもトンネルの出口に明るい光が、私達夫婦を待っていてくれたの」と、自身の声明で、念願の息子を迎えたことへの感謝の気持ちを綴った。また、「息子の美しい目を覗き込みながら、不妊で悩み、日々祈り続けているすべての人たちのことを考えていたわ。今はただ、そのすべての人たちが、宝物である(息子)ヨーク・バンクス=アスラを腕の中で抱く、この感覚を感じられるように、という祈りと夢でいっぱいです」と、不妊治療で悩む人たちへのメッセージも添えた。

これまでも自身の不妊治療への想いをTVやインタビューで語り、多くの女性から共感と支持を得てきたタイラ。彼女の母になった喜びのメッセージは、同じ悩みを持つ世界中の女性たちに、希望と勇気を与えるに違いない。

 

FEATURE
HELLO...!