リリー=ローズ、父ジョニー・デップとの気まずい過去を暴露!


Photo: Instagram (lilyrose_depp)

ジョニー・デップ(52)&ヴァネッサ・パラディ(43)の娘、リリー=ローズ(16)が、両親のとある行動を知って気まずい思いをした過去を暴露! スター両親の持つ意外な一面が、多くのファンを驚かせているんだとか。

リリー=ローズは先日、“幼少期に、両親がしていた変な行動”を特集するインタビューに出演。そこで自身の両親である、ジョニー・デップ&ヴァネッサ・パラディの取った行動について語った。

「小学4年生のときに、前髪を短く切ったことがあったんだけど。(両親)ふたりが、その時に切った髪を保管しているのを見つけたのよ。プラスチックの袋に入れてあって、外には“リリー=ローズの前髪”って書いてあったわ。これって、変じゃない?」と、クールな印象のジョニー&ヴァネッサの意外すぎる一面を明かした。

さらに、リリー=ローズの他にも多くのセレブが参加したこのインタビュー。

女優のクロエ・セヴィニーは、「母から4歳になるまで授乳されていた」と語り、『ジュラシック・ワールド』で知名度を上げたブライス・ダラス・ハワードは、「両親が彼女を授かった場所の地名(ダラス)から名付けられた」、俳優&コメディアンのアダム・パリーは、有名な学者である父から「活きたロブスターを調理する際に発する声や音に聞き入るよう命じられた」など、それぞれが奇想天外なエピソードを披露した。

リリー=ローズを溺愛するジョニーならでは(?)の珍行動に、なんだかほっこりとした気持ちに!両親がどんなに大スターでも、子供を想う気持ちは一緒、ということなのかも。

FEATURE