【セレブTOPICS】今週のセレブ小ネタをチェック!

理想の家族そのもの!なベッカム一家から、交際1年を迎えたテイラー・スウィフトまで! 今週は、幸せいっぱいのセレブファミリー&カップルのニュースが盛りだくさん。


Photo: Instagram (davidbeckham)

英国では母の日だった、3月6日(現地時間)。英国を代表する素敵ファミリーことベッカム一家が、スーパーママ、ヴィクトリアへの愛をインスタグラムで存分に披露。夫のデヴィッドは自身のインスタグラムにて、4人の子供達が並んだ微笑ましい写真を掲載。「子供達は、素晴らしい母親をとっても愛しているよ。僕が彼女を好きな理由は数え切れないほどあるけど、ひとつの大きな理由は素晴らしい子供達を産んでくれたから」と言う甘〜いメッセージで、妻で愛する子供達の母であるヴィクトリアへの愛をアピールした。


Photo: Instagram (chrissyteigen)

4月に出産を控える、ジョン・レジェンドの妻でモデルのクリッシー・テイゲン。出産まで1か月を切った3月6日(現地時間)に、友人や家族らを招いてベビーシャワー(出産祝いパーティー)を開催。ベビー・ママと描かれた王冠をかぶって優しく微笑み、幸せオーラを漂わせた。そんな彼女は先月発表したレシピ本「Cravings」が見事、大ベストセラーに。「小悪魔彼女」から「素敵なママ」へと着々とイメージ転換を図り、ママタレ街道まっしぐら!


Photo: Instagram (mirandakerr)

大人気SNSアプリ「スナップチャット」のCEOで、大富豪のエヴァン・スピーゲルとのラブラブショットを公開したのは、モデルのミランダ・カー。昨年夏に交際が発覚して半年以上経った今もなお、年下彼氏との円満ぶりがひしひしと伝わるふたりのツーショット。不自然なほどに完璧なプライベート写真のため、最近ケイティ・ペリーとの熱愛がメディアを賑わせている元夫オーランド・ブルームへの対抗⁉︎ という声もチラホラ。


Photo: Instagram (taylorswift)

セレブ界の人気カップル、テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリスが、交際1年記念をお祝い! テイラーはカルヴィンからプレゼントされたと予想されるロケット型ネックレスを、インスタグラムに掲載。ふたりの記念日である3.6(3月6日)が印字されたハートのネックレスは、まさにロマンチックなことが大好きなテイラーの趣味そのもの! 1年間の交際を経て、いよいよ結婚間近?と囁かれるふたり。お得意の失恋ソングは卒業して、そろそろウェディングソングを書き始めてるかも?


Photo: Instagram (ladygaga)

レディー・ガガと婚約者のテイラー・キニーは、仲良く真冬の海にダイヴ! ふたりは3月6日(現地時間)、知的障害のある人々のためのスポーツ大会「スペシャル・オリンピック」をサポートするチャリティーイベント「ポーラー・プランジ」に参加。ガガは「人と共感するためには、痛みを感じないと」というコメントとともに、ふたりの写真をインスタグラムに公開。チャリティーに参加する行動への好評価と同時に挙がったのが、テイラー・キニーのセクシーな肉体美を賞賛する声の数々。冷水から出たガガの顔に写る満面の笑みも、どこか誇らしげ!