【セレブTOPICS】今週誕生したベビーのパパは誰? 今週のトピックスをチェック

ビッグカップルのベビー誕生から、妊娠報告、豪華なバースデーパーティまで。今週のセレブたちの旬ネタをピックアップ!


Photo: Instagram (iamcrystalreney)

『ソー・シック』、『ビコーズ・オブ・ユー』などのヒット曲で知られる、人気R&B歌手のニーヨ。そんな彼と妻でモデルのクリスタル・ルネーの間に、ベビーが誕生! クリスタルは産まれて間も無いであろう赤ちゃんを腕に抱き、インスタグラムで出産を報告。性別は男の子で、名前をシャファー・シュミアー・スミス・ジュニアであると明かした。前パートナーとの間に5歳の女児、4歳の男児を持つニーヨにとって、3人目の子供となるシャファー君。ここ数年めっきりヒット作に恵まれないスランプ状態だが、ベビー誕生の喜びを歌にして乗り越えて欲しいもの!


Photo: Getty Images

子役として『E.T.』でブレイクを果たした女優のドリュー・バリモアが、大親友として知られるキャメロン・ディアスのあだ名を明かし、大きな話題に。その衝撃的な呼び名は、なんと「PooPoo(プープー)」。音的にはなんともかわいいが、実は赤ちゃん言葉で”ウンチ”という意味! 14歳の時にたまたま入ったカフェでキャメロンと出会って以来の親友だと語り、そのあだ名は27年間の友情の証とも言えそう。インタビューでは残念ながら明かされなかった、ドリュー本人の呼び名。キャメロンの暴露に期待したいところ!


Photo: Instagram (angelcandices)

ヴィクシー・エンジェルとして人気を博すモデルのキャンディス・スワンポールが、自身のインスタグラムで妊娠を発表! まだ膨らみのないお腹に、昨年8月に婚約したブラジル出身のモデル、ハーマン・ニコリと思われる男性の手が添えられた写真を公開した。婚約発表当時のインタビューで語っていた「早く子供が欲しい!」というキャンディスの願いが、早くも叶った様子。今月11日には、同じくヴィクシーモデルを務めるモデル仲間のベハティ・プリンスルーが妊娠を発表したばかり。来年訪れるであろうエンジェルズたちのベビーラッシュが、今から楽しみである。


Photo: Instagram (katehudson)

3月22日に40歳の誕生日を迎えた女優のリース・ウィザースプーン。ママ友として親交の深い女優のケイト・ハドソンも駆けつけ、バースデー・パーティを催している様子をインスタグラムにアップ。なんとも豪華なメンバーが集まった誕生会では、大スター、テイラー・スウィフトによるプライベート・コンサートが開催されたというゴージャスっぷり。ふたりがテイラーの”女友達グループ”に仲間入りする日も、近いかも?


Photo: Instagram (gigihadid)

ラブラブっぷりがとどまることを知らない、モデルのジジ・ハディッド&ゼイン・マリク。ジジは3月20日に、亡くなった愛猫チャブへの想いをインスタグラムに投稿。話題となっている写真には、チャブを愛しそうに腕の中に抱いたジジの頬にそっとキスをするゼインの姿が。あまりにも幸せそうな風景は、まさに”理想のカップル”そのもの。

FEATURE
HELLO...!