セクシーすぎる数学教師! アルマーニの広告モデルに

エンポリオ・アルマーニのスポーツラインEA7の新広告モデルとして起用されたモデルのピエトロ・ボセリ(28)。ムキムキボディにとびきり甘いフェイスの彼、じつは数学教師であることが発覚!


Photo: Instagram (pietroboselli)

ピエトロ・ボセリは、イタリア出身の28歳。ロンドンにあるユニバーシティ・カレッジ・ロンドンで機会開発の博士課程を学びながら、同大学の数学教師を務めていたそう。しかし彼のあまりのイケメンぶりを、女子生徒たちが放っておく訳もなく。彼がインスタグラムに投稿していた写真をこっそりと「世界のセクシーな教師コンテスト」に応募。結果、見事優勝を果たし、アルマーニとのモデル契約につながったんだとか!

完璧なボディはもちろん、ずば抜けたイケメン・フェイスの持ち主!

じつは、子供時代にもアルマーニのキッズモデルとして活躍した経歴の持ち主。モデル業と学業を両立する日々を送っていたが、自身を「ガリ勉」だと自覚する彼は「学ぶことを人生で最優先したかった」と言い、モデルとしてのキャリアを断念。モデル業を再開したいと思いながらも、「どこかで、モデルとしての自分を恥ずかしいと思っていたいたんだ。研究者たちから見下されるんじゃないかな、ってね」という不安から、機会開発の研究に専念する日々を送っていたそう。



6歳の頃から、アルマーニのキッズモデルとして活躍していたピエトロ。

アスリートさながらのムキムキボディは、日々のトレーニングの成果。ロンドンに移住してからジムに通い始めたそうで、1日に1〜2回欠かさずトレーニングを行うのが日課だとか。自慢の引き締まったボディをSNSに投稿していたところを、女子生徒たちが発見。この写真を見た女子生徒たちの興奮ぶりが、安易に想像できる。

モデルとして脚光を浴びた今も、研究を続けているというピエトロ。モデル業で得る給料を資金に、将来、自身の開発会社を立ち上げるのが目標だそう。

類稀なる才色兼備ぶりは、まさにミラクル! 今後もファッション界を賑わせるであろう彼の活躍から、目が離せない。


絶賛大好評の、エンポリオ・アルマーニEA7のモデルカット。

FEATURE