テイラー・スウィフトの写真に写る、ボディガードに爆笑!

親友でモデルのリリー・オルドリッジ(30)&娘のディクシー・パール(3)と3人で、先日ディズニーランドを訪れていたテイラー・スウィフト(26)。インスタグラムの女王とだけあって、すぐさまパークを満喫する様子をすかさずアップ。しかし、そんなテイラーの写真に写る“とある人物”が、テイラーから主役の座を奪ってしまったのだ!


Photo: Instagram (taylorswift)

写真が撮られたのは、カーズランドに位置する「ラジエーター・スプリングス・レーサー」という、時速65キロのスピードで駆け抜けるアトラクションでのこと。スリリングなスピード感に歓声を上げているテイラー&リリーの後ろに写る、不自然なほどまでに無表情の男性。その彼こそが、テイラーを差し置きネットで話題の的となっているボディガードだ。

アトラクションに乗車中くらい少しは楽しんでもよさそうなものだが、彼は終始、真面目な顔持ち。さらにアトラクションの隠しカメラもきっちり逃さず、サングラスを着用していてもわかるほどのカメラ目線! そんな写真を見たファンたちからは「笑わずにいられない!」というコメントが溢れ、ポーカーフェイスのボディガードは一躍話題の人に。

毎日セレブと行動を共にすることから、なにかと話題になりがちなボディガードたち。これまでも「イケメンすぎる」、「身体がすばらしい」などの理由で話題になったことは多々あるが、「ポーカーフェイス」を理由に話題を集めたのは、彼が初めてかも? 彼がプライベートでどんな笑顔を見せているのか、ついつい妄想が膨らんでしまう。

FEATURE
HELLO...!