【セレブ速報】1Dリアム・ペイン、新彼女と結婚間近!?

3月頭に交際が発覚したワン・ダイレクションのメンバー、リアム・ペイン(22)&歌手のシェリル・フェルナンデス=ヴェルシニ(32)。10歳の歳の差があることから世界中にセンセーションを巻き起こすも、ふたりはお構いなし状態! そんなカップルの相思相愛っぷりを、リアムの従兄弟ロス・ハリスがインタビューで語った。


Photo: WENN/amanaimages

シェリルはもともと、イギリスのガールズ・グループ「ガールズ・アラウド」のメンバー。2009年からソロ活動を開始しシングル『Fight for This Love』がUKチャート1位に輝くなど、輝かしいキャリアの持ち主。シェリルが審査員を務めていたオーディション番組「Xファクター」にリアムが出場したことをきっかけに、知り合った。

言わばリアムにとって「大先輩」とも言えるシェリルとの交際が始まったのは、昨年12月のこと。噂が広まっても本人達は口を閉ざしていたが、3月8日の国際女性デーにリアムが「僕が世界で一番大好きな女性に、ハッピー国際女性デー。君が僕にしてくれるように、僕も君をハッピーにできるといいな」というメッセージとともにシェリルの写真を掲載。

ふたりの交際宣言とも言える投稿に、リアムの熱狂的なファン達は猛反発! 10歳の年齢差に対する「おばさんは手を引いて!」という言葉から、シェリルが前夫との離婚直後であることに対して「尻軽」、さらには「話題作り」など、ありとあらゆる中傷誹謗がネットに広がった。

そんな世間からの批判に対して、ひたすら沈黙を保っているリアム&シェリル。しかしついに、リアムの従兄弟であるロス・ハリスがインタビューに応答! 気になるふたりの関係について、語った。

「ふたりの関係は、決して話題作りではないと思うよ。公衆の前で手をつないだり、一緒にレストランに行くことで、そんなふうに判断されるのは変だと思うけど」と、ファンたちによる批判を一喝しつつ、「時間がたてば、わかることさ。ふたりはもう数週間で結婚してもおかしくない。そういう雰囲気さ」と、リアム&シェリルの熱愛ぶりを表わした。

さらに「シェリルは、すべての若い男性が夢見る存在だと思うよ。年齢差は少し微妙だけど、それでもうまくいくときは、うまくいく。ほかのワン・ダイレクションのメンバーたちがこぞって若いモデルと付き合っているなか、彼はあえて“落ち着いた”恋愛を選んだってわけさ。しかも彼女は、モデル並にきれいだしね。彼はうまいことやったよ」と語り、ふたりの関係にエールを送った。


Photo: Instagram (cherylofficial)

ネットで渦巻く中傷誹謗がとどまることを知らないなか、リアムとのショッピング風景を自身のインスタグラムで公開してのけたシェリル。その強靭なハートで世間をあっと驚かせた。どうやらリアムの従兄弟が宣言するとおり、ふたりの関係は世間が思うよりも固い絆で結ばれているもよう! 

ファンへの対応や、2度の離婚を経てきた過去からも、リアムの一枚も二枚もウワテなことが伺えるシェリル。そんなオトナな対応に、リアムがめろめろになってしまうのも、納得? ふたりの電撃結婚ニュースが報道される日も、遠くはないかも・・・!?

FEATURE
HELLO...!