【セレブ速報】アン・ハサウェイが、男児を出産!

『プラダを着た悪魔』や『マイ・インターン』などで知られる女優のアン・ハサウェイ(33)&夫で俳優のアダム・シュルマン(35)が、男児の出産を発表! 3月24日に誕生したと言い、ジョナサン・ローズバンクス・シュルマンと名付けたそう。


Photo: PA Photos/amanaimages

ふたりの広報は「ベイビーはとても健康です。現在はLAで、家族や友人らに囲まれながらすくすくと育っています。アンとアダムは、両親になれたことをとても喜んでいます」と語った。

アン&アダムは、3年間の交際を経て、2011年に婚約。2012年にカリフォルニアで挙式を行った。昨年念願のベイビーを授かり、晴れて母となった。

Photo: Instagram (annehathaway)

2012年のインタビューでは、「そこそこ大きな家族を築きたいと思っているの。今は30歳だから、そろそろその夢に向かって動き出さないとね。できるだけ多くの子供を育てたいと思っているから、金銭的だけじゃなく、時間にも余裕を持ちたいのよ。だって、子供たち全員に素晴らしい経験をさせたいから!」と語っていたアン。

美しいアンのベビーということで、「きっとイケメンに育つ!」と、今からファンたちの期待度が高まるばかり。未だ公開されていないベビーの写真を見る日が、待ち遠しい!

FEATURE
HELLO...!