【セレブTOPICS】あの人の妊活発表から、7カラットの婚約指輪まで!セレブの生活をリポート

ビッグカップル誕生の予想!?から、新タトゥー、妊活、お色気写真まで。今週世間を賑わせてた、話題のトピックスをお届け!


ジャネット&夫のウィサム・アル・マナ氏。Photo: Instagram (janetjackson)

マイケル・ジャクソンの妹で、R&B歌手として人気を誇るジャネット・ジャクソン(49)。昨年、7年ぶりにリリースしたアルバム『Unbreakable』が大ヒットを記録している彼女が、ワールドツアーの無期限延期を自身のツイッターアカウントで発表し、ファンの間で波紋が起きている。彼女のメッセージによると、理由は“家族づくり”。

「ツアーについて変更があったことを、みなさんに最初に知ってほしいと思ったの。夫と私は家族づくりを予定していて、そのためにツアーを延期する事になりました。私にとって、今はそれが最優先しなければいけないということを、理解してもらえると嬉しいわ。あなたたちのことを、忘れたわけではないの。可能になり次第、再開するわ」と、自身の言葉で謝罪した。2012年にカタール人億万長者のウィサム・アル・マナ氏と再婚したジャネット、妊娠すれば初の子供を迎えることとなる。今年50歳になるジャネットにとって、大きな決断であっただろう妊活。彼女のアカウントで、ハッピーなニュースを見る日が楽しみだ。


Photo: Instagram (parisjackson)

妹の妊活が話題を集めるなか、マイケル・ジャクソンの娘、パリス・ジャクソン(18)にまつわるニュースも勃発。先日18歳の誕生日を迎えたパリスが、亡き父マイケルに敬意を込めてタトゥーを刻んだとか。

パリスは、タトゥーアーティストのもとで新しく刻まれたタトゥーを眺める写真をインスタグラムで公開。それに対し、「彼の書いた文字で“Queen of My Heart(僕の心の女王)”。みんなにとって、彼はキング・オブ・ポップ。私にとっては、そうね、キング・オブ・マイ・ハートかな」とコメントした。2009年の死去後から7年経った今も、世界にとって同様、パリスにとっても、マイケルの存在は偉大であり続けているようだ。


Photo: Instagram (blacchyna)

キム・カーダシアンの弟、ロブ・カーダシアンが、かねてから交際していたモデルのブラック・チャイナと婚約! 今年の始めに交際が発覚してわずか4ヶ月足らずの超スピード婚約で、すでにふたりは結婚式の予定まで立てているんだとか。

お相手のブラック・チャイナには、現在カイリー・ジェンナーと交際しているラッパーのタイガとの交際歴があり、ふたりの間には息子もいるのだ。タイガとカイリーの交際が発覚した際には「タイガと交際するには若すぎる」とふたりの交際を批判していたことから、ロブとの交際は「タイガへの当てつけ」という噂が絶えず。すぐに破局するであろうと予想されていたなかの、衝撃ニュースとなった。そんな黒歴史から、ふたりの婚約報道が流れてからも、カーダシアン家の母を含む女子が一切そのことについて触れないという“徹底無視”を決行。しかし強靭なハートの持ち主であるブラックは、インスタグラムにロブからもらった7カラットの巨大なダイヤリングを掲載するなど、ラブラブっぷりを猛アピール。果たして今後、一家に和解は訪れるのか? お騒がせセレブ一家の嫁・姑問題から目が離せなそうだ。

カーダシアン家のラブ・ライフにまつわるニュースが、もうひとつ。年明けに共にバカンスを楽しんでいる様子が目撃され、交際が噂されていたケンダル・ジェンナー&1Dのハリー・スタイルズ。 しかしその後ふたりは一向に公の場へツーショットで現れず、交際へは発展しなかったのか…と予想されていた。しかし先週8日、新たな目撃情報が浮上!

一般人の女性がLAで撮影した写真には、イエローのTシャツ&ブラックデニムを着たハリーと、デニムに身を包んだケンダルの姿が。ふたりはこの日、コーヒーショップを巡るなどカジュアルなデートを楽しんでいたとか。ケンダルの姉、クロエは、1月に「ふたりはデートしてるかって? その答えはイエスよ。でも彼氏・彼女っていう関係かどうかはわからないわね」とふたりの関係について言及。もし交際が決定すれば、ゼイン&ジジ以来のビッグカップル誕生に。元1Dの馴染みで、4人がダブルデートする姿を見る日も近いかも?


Photo: Instagram (irinashayk)

なんとも色気むんむんな密着プライベート写真をインスタグラムで公開したのは、モデルのイリーナ・シェイク。背後にいる男性は、昨年交際をスタートさせた俳優のブラッドリー・クーパーと予想されている。

ブラッドリーとの交際前はサッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドと交際していたことから、たびたびパパラッチの標的となっていたイリーナ。しかし昨年ブラッドリーとの順調な交際の末に同棲生活が始まると、ふたりの報道はめっきり激減。順調満帆なカップルになったとたん、世間の興味は逸れてしまったのだ。そんななか、イリーナは自らお色気写真を公開するという強行手段に出た。「相手は誰だ?」と話題になるようにか、あえて顔は映さない思わせぶりな撮りかたで、世間の視線を取り戻すことに成功。人気セレブの第一線にいるのも、大変なのかも?

FEATURE
HELLO...!