【セレブ速報】ハリウッド人気女優ふたりに、第二子妊娠のスクープ!

ハリウッドで人気を誇るトップ女優の、エヴァ・メンデス(42)&ブレイク・ライブリー(28)。それぞれ第一子の子育て真っ只中のふたりに、第二子妊娠というハッピーなニュースが!


右がエヴァ・メンデス、左がブレイク・ライブリー。Photo: Getty Images

2011年から交際を続けているパートナー、ライアン・ゴスリングとの間に、1歳半となる娘がいるエヴァ。先日LAで行われた撮影現場で、お腹がふっくらとしているところが目撃され、妊娠発覚に至った。


Photo: Getty Images

なおエヴァ&ライアンは、現在も婚姻関係を結ばないまま、パートナーとして娘エスメラルダちゃんを育てている。

昨年10月に行われたインタビューで母としての生活について質問されると、「何を着ようかしら?とか、この仕事を受けるべき?、なんて悩んだときは、すぐに娘の顔を思い浮かべるようにしているの。そうすると、すぐに答えが出るのよ。彼女は私の心のコンパスなの!」と、語ったエヴァ。家族との時間を大切にする良きパパ、ライアンとともに、第二子の誕生を待ち望んでいるはず!


Photo: Getty Images

『ゴシップガール』で一躍スターダムを駆け上ったブレイク。ずば抜けたファッションセンスの持ち主としても定評のある彼女は、2014年12月に、夫で俳優のライアン・レイノルズとの間に娘ジェームズちゃんを迎えている。

そんな彼女は先日、新作映画『The Shallows(現題)』でのセットで膨らんだお腹をブランケットに包んでいる様子がパパラッチされ、妊娠スクープに発展した。

ハリウッド随一のおしどり夫婦として知られるほど、ラブラブなふたり。先日も夫ライアンが「MTVムービー・アワード」でのステージで「僕が行うことすべては、妻のブレイクを笑顔にするためなんだ」と語り、その仲の良さをアピールしていた。

ハリウッドでは珍しい同日の妊娠スクープに加え、双方の夫ともに名前がライアンという驚きの共通点が! 美男美女の両カップルとだけあって、キュートなベイビーの誕生が今から待ち遠しい。

FEATURE