【セレブ速報】クリッシー&ジョン、待望のベイビー写真を公開!

4月14日に元気な女児が誕生した、モデルのクリッシー・テイゲン&歌手のジョン・レジェンド夫妻。いつかいつかと写真の公開に期待が集まるなか、昨日ジョンがやっと披露! 


Photo: Instagram (johnlegend)

とってもキュートなベイビーの名前は、ルナ・シモーネちゃん。写真が公開されるなり、メディアやファンらは「クリッシーとジョン、どちらに似ているか?」という論争をスタート。ルナちゃんのシュッとした目、鼻の形から、「夫ジョンに似ているのではないか?」という意見が多数リードしているもよう。


確かに、鼻の形はジョンにそっくりかも…? Photo: Instagram (chrissyteigen)

さらに妻クリッシーは、ベイビーを腕に抱いた写真を公開。出産直後ながら、クリッシーの美しいボディにも賞賛の声が続出!


Photo: Instagram (chrissyteigen)

出産前に、「私たちは、人生に起こるすべてのことを隠さないつもりよ! 子供の背中だけ写したり、そういうことはしないわ」と宣言していたクリッシー。今後たっぷり公開されるであろうキュートなルナ・シモーネちゃんの写真が、待ち遠しい!

FEATURE
HELLO...!