【セレブTOPICS】今が旬!セレブのプライベートをパパラッチ

敵同士と思われたふたりの“親友宣言”から、お騒がせセレブの破局、美しすぎる親子写真まで。今が旬!なセレブネタをこぞってスクープ。


Photo: Instagram (yolanda.hadid)

4月23日に21歳の誕生日を迎えた、モデルのジジ・ハディッド。親友のケンダル・ジェンナー、テイラー・スウィフトら、多くのセレブたちがジジの写真とともにバースデー・メッセージを公開するなか、最も注目を浴びたのが、こちらの写真。幼き頃のジジとの思い出の写真に写るのは、母で元スーパーモデルのヨランダ・ハディッド(旧姓:フォスター、52)。愛娘へ、「わたしのかわいい天使、21歳の誕生日おめでとう!」というメッセージを添えた。当時34~5歳と思えるヨランダの美しさで、さすが!とファンを改めて唸らせた。“美は遺伝する”とは、まさにこのこと!


Photo: Instagram (robkardashian)

ヨランダ&ジジ親子を上回る、衝撃的なツーショットを公開したのがカイリー・ジェンナー&ブラック・チャイナ。じつはこのふたり、つい最近まで“犬猿の仲”と言われていたのだ。その理由は、ブラック・チャイナはカイリーの彼氏タイガの元彼女で、現在はカイリーの兄ロブ・カーダシアンのフィアンセという、複雑すぎる4角関係(?)。さらに昨年タイガ&カイリーの交際が発覚した際に、ブラック・チャイナが「タイガと付き合うには若すぎる」と関係を批判したため、カーダシアン一家の女性たちは激怒! ロブとの婚約が決まっても家族誰ひとりとして祝いのメッセージを送らないという、一家総出の無視を貫いてきた。そんななか、このツーショットがしれっとネットで公開されたのだから、ファンたちは呆然。おまけに「私たち、ずっと親友だったんだけど…」というコメントまでついているのだ。

あくまでシラを切り通そうとする女性陣とは裏腹に、カーダシアン家の長男ロブは写真について「僕の大切な女性たちが、やっと仲直りしてくれて本当によかった!」とコメント。ロブの素直さと、カーダシアン家の女性の恐ろしさが露呈した出来事になった。


Photo: Instagram (jlo)

(カーダシアン家とは違って)きっとこのふたりは真の親友であってほしい!と願うのが、歌手のジェニファー・ロペス&リアーナ。ジェニファーはこの日、リアーナから届いたというプレゼントをインスタグラムに投稿。そこには、リアーナがプロデュースしたことで話題になったマノロブラニクのサイハイブーツが(なんとお値段3995ドル=約44万円!)。その横には、リアーナの手書きと思われる字で「一番のワルへ: 私より、あなたの方が絶対に似合うわ!」と書かれた手紙まで。ジェニファーは「超イカしたブーツ、本当~~~にありがとう!」とコメントし、感謝の気持ちを表現。グッドガールなテイラー・スウィフトの女友達グループに対抗できる、バッドガールグループが結成された瞬間かも!?


Photo: Instagram (parishilton)

先週末開催されたコーチェラ・フェスを満喫する様子がパパラッチされていた、元祖お騒がせセレブのパリス・ヒルトン(35)。2015年から交際を続けていたオーストリア人ビジネスマンのトーマス・グロスと結婚秒読み!?とまで噂されるも、なんと先日破局を公表。彼女の代理人いわく、破局の理由は「多忙なスケジュールと遠距離によるすれ違いから」。現在DJとして活躍するパリス。仕事の拠点であるスペインのイビサ島と、彼と住むスイスの自宅を往復する毎日を過ごしていたようで、そんなハードなスケジュールが負担になっていったんだとか。昨年玉の輿結婚を果たし、第一子が誕生予定の妹ニッキーに、かなり遅れをとっているパリス。負けず嫌いの彼女のこと、かなり落ち込んでいるのでは…?と思いきや、インスタグラムには両腕を空へ掲げたドヤ顔ならぬドヤポーズ写真が。その堂々たる姿に、「あっぱれ!」と言わずにいられない!

FEATURE