【セレブ速報】1Dのルイに続いて、ブルックリンも!ビッグカップル誕生

ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンと、ベッカム家の長男ブルックリンが、立て続けにインスタグラムで彼女らしき人物とのツーショットを公開! ビッグカップル2組が立て続けに交際宣言をし、世間をにぎわせている。


Photo: Instagram (louist91)

ルイ・トムリンソン(24)は、かねてから交際が噂されていた女優ダニエル・キャンベル(21)とのツーショットを公開! 頬にキスをするラブラブ写真には、「ラッキー」というコメントが。この写真は先週末に開催されていたコーチェラ・フェスを訪れたときのものらしく、ふたりはVIPエリアでいちゃいちゃしながら、楽しいひと時を過ごしていたとか。

ダニエルは2006年に人気ドラマ『プリズン・ブレイク』の子役としてデビュー。現在はドラマ『オリジナルズ』にメインキャストとして出演中で、人気上昇中の若手女優だ。


Photo: Instagram (louist91)

ふたりは昨年末にもダニエルの両親らとともに食事をする様子をパパラッチされるなど何度も交際の報道が流れるも、ルイに子供が誕生することから、交際宣言を避けてきたもよう。しかし今年の1月に無事、長男フレディ君が誕生。数ヶ月の経過を待って、やっと交際をオープンにする準備ができたのではないか?と言われている。


Photo: Instagram (brooklynbeckham)

ルイと同日にツーショットを公開し交際をオープンにしたのが、デビッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の長男、ブルックリン(17)。セレブ界イチのサラブレッドである彼が「ぞっこん!」と噂されるお相手は、女優のクロエ・グレース・モレッツ(19)。ブルックリンはクロエの肩に腕を巻いた状態で、なんとも親しげな雰囲気の写真をインスタグラムにアップ。

ふたりの関係は2014年までさかのぼる。当時ふたりはデートの様子を目撃されるも、関係は発展せず。その後ブルックリンは別の女性と交際したことで、関係は終わったと思われていた。しかし昨年末に、ふたりはまたもや急接近! さらに今月頭にはベッカム一家&クロエの母らと食事を楽しむ様子が目撃され、真剣交際へと発展か?と囁かれていた。


デビッド&ベッカムも、ふたりの交際を承認済み? Photo: Getty Images

映画『キック・アス』(2010)でブレイクし、その後立て続けに話題作へ出演中のクロエ。現在はディズニーの最新作、実写版『リトル・マーメイド』の撮影で、ロンドンに滞在しているんだとか。

そんなクロエは先日21日、ロンドンへ発つ際に空港での自身の写真をインスタグラムに公開。写真について、「彼女はロンドンへ向かう、ただのマーメイド。彼女にとっての王子様を見つけるためにね…」と、コメント。どうやら彼女にとっての王子様は、ブルックリンだったもよう。


Photo: Instagram (chloegmoretz)

今回の2カップルをはじめとして、1Dのリアム・ペインから、現在ソロとして活躍するゼイン・マリクまで、どのカップルも男性が自ら写真を公開して交際を宣言するという新トレンドを発見。イケメン男子のほうが意外と、束縛したがりなのかも?

FEATURE
HELLO...!