ザック・エフロンと破局直後の元彼女、早くもNEW恋人ゲット⁉︎


ザックとサミがまだラブラブだった頃。Photo: Insutagram(samimiro)

2014年から交際を続けていた、『ハイスクール・ミュージカル』などで有名な俳優ザック・エフロン&モデルのサミ・ミロが先日、破局した。ザックと付き合までは「この人、誰?」状態だったサミだが、“ザックの彼女”として知名度が格段にアップ! そんなサミに、早くも新しいボーイフレンドがいるのではという噂が

その気になる新しい彼とは、EDMプロデューサーでDJとしても活躍するアレックス・アンドレ。


サミの新しいボーイフレンド、アレックスは爽やかなイケメン! Photo: Instagram(alexdvbbs)

ザックは破局後、サミのInstagramやTwitterのフォローをやめたり、SNS上のラブラブショットを消したりと、気持ちの整理をするために分かりやすい行動に出ていたが、サミはザックとのツーショットを残した状態で、アレックスとの交際をスタートさせている模様。さすがにまだSNSにツーショットは投稿していないものの、すでにお互いに夢中になっているのだとか。

ザックの元カノとして有名な『ハイスクール・ミュージカル』で共演していたヴァネッサ・ハジェンズも、ザックと別れて間もなく、俳優のオースティン・バトラーと交際をスタート(いまだにラブラブ中!)。ちなみにザックとヴァネッサは、「お互いが有名になりすぎて、幸せな気持ちで交際することができなくなった」という理由で別れていて、今回のサミとの破局は、「交際が始まった時と同じ気持ちを持てなくなり、気持ちが徐々に離れていった」のが原因だとか。心なしか2度とも、似通った理由で破局を迎えているザック。


ヴァネッサ&オースティン。バレンタインデーを祝うために訪れた、アリゾナ州セドナ島でのスナップ。Photo: Instagram(vanessahudgens)

ヴァネッサと別れた後は薬物とアルコール依存症の施設に入っていたが、今回はせっせとSNS上の写真を整理したりと、破局を乗り越えるのに時間がかかるらしいザック。そんな彼を横目に、元カノたちにはさっさと新しい恋人が登場。切り替え上手な女性たちに比べて、ザックの意外な”女々しい”一面が露呈してしまったかも⁉︎

FEATURE
HELLO...!