【セレブ速報】話題のカップルが、公の場で初のツーショットデビュー!

今月交際を表明したばかりのブルックリン・ベッカム(17)&クロエ・グレース・モレッツ(19)が、カップルとしてレッドカーペットデビュー! 公の場で見せる初のツーショットに、世界中から熱い視線が集中した。


Photo: Getty Images

この日ふたりが姿を現したのは、クロエが出演する新作映画『Neighbors 2: Sorority Rising(原題)』のプレミア会場。レッドカーペットに登場したカップルは、ともに黒を基調としたマッチング・スタイルを披露。ブルックリンはクロエの腰に手を回し、初々しいながらも、しっかりと年上彼女をエスコートしていたとか!


Photo: Getty Images

そんなふたりに交際の噂が流れたのは、2014年のこと。デート場面が数回目撃されるも、関係は発展せず、ブルックリンには別の女性と交際がスタート。しかし2015年の末から、またもやふたりのツーショット目撃情報が頻発。4月にはベッカム一家&クロエの母を交えたファミリーディナーが開かれ、ふたりの関係は急速にヒートアップしていった。


インスタグラムで初めて公開された、ふたりのツーショット。Photo: Instagram (brooklynbeckham)

ふたりの関係の真相に注目が集まるなか、4月末にブルックリンがインスタグラムでクロエとのツーショットを公開。さらにその後、クロエは出演するテレビ番組で「隠さない方が、人は注目しなくなるものよね。だから言うわ、私たち付き合ってるの」と爆弾発言をし、ブルックリンとの交際を公表した。



Photo: Instagram (chloegmoretz)

交際を表明するや否や、お互いのインスタグラムでラブラブ写真を投稿しまくりのふたり。スーパー2世セレブ&人気若手女優のフレッシュなカップルから、今後も目が離せなそう!

FEATURE