【セレブ速報】破局直後のクリステン・スチュワートに、新恋人出現!

カンヌ国際映画祭にて、出演映画『Cafe Society(現題)』のプロモーションに勤しんでいた女優のクリステン・スチュワート(26)。先月、フランス人アーティストのソコ(本名:ステファニー・ソコリンスキー)と破局したことが伝えられたばかりの彼女に早速、新恋人出現の報道が! お相手はなんと、昨年破局したはずの元カノだとか。


Photo: OHPIX/FAMEFLYNET PICTURES

カンヌ滞在時のレッドカーペットやヨットパーティーで度々ツーショットが目撃され、さらに帰国時のLAの空港でもしっかりと手を握り合って登場したお相手は、アリシア・カーガイル。

クリステンの元アシスタントを務めていたこともある彼女の現在の職業は、映画などの視覚効果を手がけるプロデューサーだとか。


2015年の交際時にパパラッチされた写真。Photo: Dmac/VM/FAMEFLYNET

ふたりに交際の噂が流れたのは、2014年の9月ごろ。アリシアがクリステンのアシスタントとして働き始めるなり、すぐさま恋に発展したとか。じつはアリシアこそが、クリステンにとって初めの同性の恋人となった人物なのだ。

常に行動を共にするおしどりカップルぶりが有名だったものの、2015年8月を境にふたりでいる場面が一切目撃されなくなり、破局したと伝えられていた。


Photo: 4CRNS/Dunkin D/FAMEFLYNET PICTURES

昨年の破局時には、クリステンのあまりの多忙ぶりに「真剣交際に踏み込むための、心や体力の余裕がない」と報じられていた、破局の理由。しかし側近者らは「ふたりは別れたあとも連絡を取っており、お互いにとって大切な存在であり続ける」と語っており、破局後も親しい仲だったことが伺える。

そんなアリシアの存在が、恋人と破局して落ち込むクリステンの心を癒したのではないか、というのがメディアの予想。


先月破局したばかりの、フランス人歌手ソコと。Photo: GG/FAMEFLYNET PICTURES

クリステンは今年3月からたびたびソコとの手つなぎデートが報じられていたものの、カンヌ直前の4月末に破局報道が流れたばかり。元恋人ソコもカンヌ入りをしていたことから「復縁するのでは?」と囁かれていたところ、アリシアと手をつないで現れたことで世間をアッと驚かせた。

元恋人で交際をオープンにしていた俳優のロバート・パティンソンと破局して以来、短期間での交際を繰り返してばかりいるクリステン。ロバートと離ればなれの撮影時に監督と浮気をしてしまったことが記憶に新しいが、どうやら常に恋人が近くにいてくれないとダメなタイプ、という噂が。クールな雰囲気が魅力的な彼女も、じつは人一倍、さびしがり屋なのかも?

FEATURE