スウェーデン王室、新ベビーの写真を公開

スウェーデン王室が、4月19日に誕生したばかりのベビー、アレキサンダー王子の新オフィシャル写真を公開! 両親であるカール・フィリップ王子(37)とソフィア妃(31)とともに写されたとびきり美しい写真に、世界中から祝福の声が挙がっている。


Photo: Instagram(kungahuset)

ストックホルム郊外、メーラレン湖に浮かぶローブ島にある、ドロットニングホルムの王領地で暮らす、カール・フィリップ王子&ソフィア妃。世界遺産にも認定されている美しい大自然のなかに佇むドロットニングホルム宮殿で撮影された、こちらの写真。眩い光の差し込むなか、アレキサンダー王子を眺めながら微笑む王子&妃を捉えたファミリーポートレートは、まさに理想の家族像そのものの美しさ!

2015年6月に結婚したばかりのカール・フィリップ王子&ソフィア妃にとって、第一子となるアレキサンダー王子。初のベビー誕生とだけあって、ふたりの表情からは溢れんばかりの嬉しさが滲み出ているのがわかる。


Photo: Facebook (kungahuset)

5月13日に37歳となったカール・フィリップ王子の誕生日を記念し、公開されたこれらの写真たち。スウェーデン王室の公式SNSには、カール・フィリップ王子による「アレキサンダー王子の誕生に伴い、多くの方から祝福していただいたことを心から感謝します」というお礼の言葉が掲載された。


退院直後に撮影された、一枚。Photo: Instagram (kungahuset)

”世界で最も美しい王子”と称されるほどの甘いマスクを誇る、カール・フィリップ王子。元モデルの妻ソフィア妃も抜群の美貌の持ち主とだけあって、ベビーの成長に期待が高まるばかり! アレキサンダー王子が”新イケメン王子”となって世間を騒がせる日が、今から待ち遠しい。


誕生間もなくして撮影された、アレキサンダー王子。生まれた時からすでに、美しいオーラを醸し出している⁉︎ Photo: Instagram (kungahuset)

FEATURE