シャーリーズ・セロン、エミリー・ブラントのためにベビーシャワーを開催!

女優のシャーリーズ・セロン(40)が、現在妊娠中の女優エミリー・ブラント(33)のために、ベビーシャワーを開催。色鮮やかなケーキとともに、華やかなパーティーを楽しんだもよう。


Photo: Instagram (theajzone)

エミリー・ブラントは現在、夫ジョン・クラシンスキーとの第2子を妊娠中。

こちらの写真をインスタグラムに掲載したのは、女優のA.J.ジョンソン(写真右端)。写真とともに、「私にとって大切なエミリー・ブラントのお祝い。愛と、笑い、そして友情に溢れた午後だったわ。素晴らしい主催者はシャーリーズ・セロン」というコメントをつけた。

エミリーはまだお腹の子の性別を明かしていないものの、写真に写るケーキの薄いブルー色から、“男の子なのでは?”という予想が広まっている。しかし会場に立ち会った関係者いわく「会場のデコレーションはすべて、うすいピンク色で統一されていた」ということから、性別は断定できていない状態。


今年の第88回アカデミー賞では、仲良く手と手を取り合う場面も。Photo: Getty Images

ベビーシャワーを開催したシャーリーズとエミリーは、今年公開予定の映画『スノーホワイト 氷の王国』で共演した女優仲間であり、親しい友人であることが知られている。

4月に行われたインタビューでは、息子を撮影現場に同行したシャーリーズが「私の息子はエミリーに恋をしているのよ。彼にとって、エミリーは今までで最も美しいお姫さまみたい!」と語ったことが、大きな話題に。ともに幼い子を育てる母同士ということもあってか、親しさが増したよう。

なんとも豪華な、シャーリーズ&エミリーのママ友会。セレブ界を代表するトップ女優ふたりのリアルな子育て話を聞きに、一度でいいから参加してみたいもの。

FEATURE