【セレブTOPICS】あの人の“フォトボム”から、露出度ギリギリのセクシードレスまで。今HOTなセレブネタをチェック!

ジョニー・デップ&アンバー・ハードの離婚騒動が、世界中を賑わせた先週。そんなニュースの影で見つけた、笑える&衝撃セレブネタをピックアップ。おなじみキム・カーダシアンの限界ギリギリセクシードレスから、日本で撮影されたというお笑い動画まで。SNSで話題の旬なトピックスを、今すぐチェックして。


Photo: Instagram (winnieharlow)

ロンドンで開催されたチャリティーイベント「Audi Polo Challenge」を訪れていた、モデルのウィニー・ハーロウ。彼女がエージェントに向かって話し込む背景に、舌を出しておちゃらける男性が…。よく見ると、“フォトボム”(=他人の写真に写りこんでふざけること)している人物は英国王室のハリー王子! 

ウィニーはこちらの写真をインスタグラムにアップし、「エージェントに真剣に話そうとしているのに、エージェントもハリー王子もふざけている瞬間」というコメントを掲載。そんなハリー王子のお茶目な一面に、多くの独身女性が夢中になるのも納得⁉︎


Photo: Instagram (badgalriri)

プーマやクリスチャンルブタンなどと、立て続けにコラボ商品を発表。ファッションブランドからのラブコールが鳴り止まない、歌手のリアーナ。そんな彼女が新たに、ディオールのアイウェアとのコラボライン「リアーナ」を発表。近未来的なデザインが特徴的で、リアーナ曰く『スタートレック』に登場するジョーディ・ラ=フォージからインスピレーションを得たとか。

これまでディオールではシャーリーズ・セロンやジェニファー・ローレンス、ナタリー・ポートマンなど、そうそうたるセレブたちが広告塔を務めてきたが、デザインをするという大役を任せられたのはリアーナが初めて。セレブ界きってのファッショニスタとしてトップに君臨するリアーナ、オルセン姉妹のようにデザイナーデビューする日も近い?

5月26日にイギリスで開催された、チャリティーイベント『RED NOSE DAY』。この日は国民がレッド・ノーズとよばれるプラスチックやスポンジでできた鼻をスーパーなどで購入すると、その収益金が慈善団体に振り込まれるというシステム。さらにBBC(英国放送協会)では夕方から翌朝にかけて長時間の特別番組が放映され、多くのセレブたちが出演し、チャリティーの大切さを国民に語りかけるという一大イベント。

そんなイベントに参加したのが、テイラー・スウィフトの親友としても有名な歌手のエド・シーラン。エドはTwitterで動画を公開し、前年よりも寄付金が増えた場合、納豆を乗せた生サザエを食べると公言。チャリティーイベントの翌日、前年の約1.5倍もの寄付金が集まったことがわかると、エドの食事風景を撮影した動画が公開に。

その動画は日本で撮影されたようで、どうやら4月に来日していた際に撮影されたもよう。エドは市場を訪問し、巨大なサザエを購入。その後、刺身となった状態のサザエを手に取り、納豆とともに口へ運ぶエド。ひと口食べるなり、大きく咳き込む姿がなんともコミカル! 映像には“日本で最もまずい食べ物”と書かれているが、サザエの刺身&納豆という不思議な食べ合わせをどのように思いついたかが、気になって仕方ない。


Photo: Instagram (kimkardashian)

インスタグラムに全裸同然の写真をアップしたりと、度を越えるセクシーさで常に話題を集めているキム・カーダシアン。そんな彼女がまたもや先日、全身スケスケのドレスでガラパーティに登場。

こちらのドレスは、ロベルトカヴァリのオートクチュール。繊細なレースのドレスからは身体のラインがくっきりと見て取れるほど! まさに“半裸”同然の状態で堂々と闊歩し、この日の話題をさらったのは言うまでもない。そんな妻の姿に驚いてか(?)、隣に呆然と立ちつくす夫カニエの表情がなんともシュール。結婚から2年経った今もなおラブラブっぷりが衰えない関係の秘訣は、セクシーな衣装にあり?

FEATURE
HELLO...!