【セレブ速報】テイラー・スウィフト、恋人カルヴィンから振られる!

音楽界を代表するビッグカップル、歌手のテイラー・スウィフト&DJのカルヴィン・ハリスが、1年3ヶ月に及ぶ交際の末に破局した。”結婚目前”とも噂されていた関係に終止符を打ったのは、カルヴィンだとか。


Photo: Getty Images

ふたりは昨年2月に共通の友人を介して知り合い、3月に交際をスタート。お互い世界的人気を誇るアーティストとして忙しい日々を過ごしながらも、仲良く手つなぎデートをする姿がたびたび目撃され、今年3月には交際1周年を祝うバカンスへ行っていたばかり。


Photo: Instagram (taylorswift)

関係者曰く、ふたりは数ヶ月前から関係に問題を抱えていたとか。しかし5月にカルヴィンが交通事故のため入院すると、テイラーはすぐさま駆けつけて彼をサポートしていた。それでもふたりの関係が修復することはなく、最後はカルヴィンの方から関係を終わらせたとか。

「これ、と言った原因があるわけではない。どちらも浮気していません。それでも時に、うまくいかないこともあるんです」。


Photo: Getty Images

「テイラーはかなり落ち込んでいたよ。今は、落ち着いたけどね」と語ったのは、彼女の側近者。

今年受けたインタビューでは、「私は今、魔法のような恋愛をしているの。これは私たちふたりの関係だから、あまり大っぴらにしたくはないのよ」と語り、順調な交際をアピールしていたテイラー。それだけに、突然訪れた破局はかなりのショックだったに違いない。


Photo: Getty Images

過去の恋愛をたびたび曲の題材にしており、”失恋ソングの女王”とも呼ばれるテイラー。果たして彼女は、カルヴィンとの関係をどのように曲で表現するのか? 今回もテイラーらしく大ヒットを飛ばして、失恋の痛手を癒して欲しいもの。

FEATURE