【セレブ速報】あのアカデミー女優も!まさかの婚約破棄

大物カップルたちが続々と別れる“破局レース”が続くなか、またもやビッグセレブが仲間入り! その人物は、『ボーイズ・ドント・クライ』&『ミリオンダラー・ベイビー』で2度のアカデミー賞受賞経歴を持つ女優の、ヒラリー・スワンク(41)。


Photo: Getty Images

ヒラリーは今年3月に、元テニス選手のルーベン・トーレスと婚約したことをインスタグラムで発表していたばかり。当時の写真に写るヒラリーの左手には、大きなエメラルドのリングが。満面の笑みをこぼすヒラリーとルーベンのツーショットは誰の目にも、幸せの絶頂にいるカップルそのものであった。


Photo: Instagram (hilaryswank)

幸せそうに見えたふたりの関係も、そう長くは続かなかった模様。

6月5日に大好きなテニス観戦をするため、フランスで開催されていた全仏オープンの会場を訪れていたヒラリー。観客席で試合を楽しむ彼女の左手から、かつて片時も離さず身に着けていたエメラルドの婚約指輪が消えていたのだ。


Photo: Getty Images

そんなパパラッチ写真によって、ふたりの関係を疑問視する声が続出。その翌日に、ヒラリーの代理人がふたりの婚約破棄を表明した。さらにヒラリーのインスタグラムにはルーベンとの写真までもが消え去り、ふたりの関係は“完全に終わった”と囁かれている。

幸せ満載の婚約報告からたった2ヶ月で、破局を迎えてしまったヒラリー。アカデミー女優のウェディングドレス姿を楽しみにしていたファンたちからは、悲しむ声が続出した。

最近では、アンバー・ハード、テイラー・スウィフト、ジジ・ハディッドら女性セレブがフリーに。破局レースの次は、彼女たちの新恋人発覚レースという、ハッピーな報道が流れることに期待したい!

FEATURE
HELLO...!