【セレブTOPICS】スターに瓜二つのベビーに、お尻丸出し写真!今週のセレブライフをチェック

ビッグ・カップルたちの立て続けの破局報道が、世間を大いに賑わせた先週。そんなビッグニュースの影で起こっていた、裏・セレブニュースをピックアップ! 


Photo: Instagram (brianaashleyjungwirth)

あのスーパースターにそっくり!と話題を呼んでいるのが、こちらのベビー。それもそのはず、この子はワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンを父に持つフレディ君。写真を公開したのは、母でスタイリストのブリアナ・ヤングワース。現在4ヶ月へと成長したフレディ君の最新画像が広まるや否や、「パパに瓜二つ!」というコメントが続出。父のDNAを引き継いで、2世スターとして人気を博す日も近い⁉︎


Photo: Instagram (taylorswift)

最愛の恋人カルヴィン・ハリスと破局したばかりのテイラー・スウィフト。最後の更新から2週間のブランクを経て、破局後初となる写真をインスタグラムに公開した彼女。それはなんと、ファンのウェディング・パーティーでの1枚! なんでも式の数ヶ月前に、テイラー宛にメッセージを送ったという新郎の兄弟。そこには、今は亡き新郎の母が入院中、新郎新婦のふたりがテイラーの曲を流しながら病室でダンスをした、というエピソードが書かれていたとか。

そんなメッセージに心を打たれたテイラーは、ふたりのウェディングにサプライズ出演を決行。自身の大ヒット曲『Blank Space』を生演奏した上に、手書きのメッセージカードを贈ったそう。とびきりハッピーな式の数日前に、結婚を夢見たパートナーとの破局を迎えてしまったテイラー。それでも式をドタキャンしなかった彼女の心優しい行動に、世界中から賞賛の嵐が集中。いつかテイラーが幸せを掴むことを、祈らずにはいられない!


Photo: Instagram (jimmykimmellive)

失恋のショックの図中にあるテイラーをよそ目に、大富豪のフィアンセとのウェディングに向けてテンションが上がりまくりの旧歌姫、マライア・キャリー。そんな彼女は先週、人気トークショウ『Jimmy Kimmel Live』に出演。ディーヴァのために用意されたのは、泡風呂に入った状態でインタビューに答えるという超ゴージャスな演出!

私生活でも驚くほどの派手好きとして知られるマライア。夏に予定している結婚式は、プライベートジェットにゲスト50人を乗せて移動し、カリブ海の島で行われるとか。ド派手になること必至と思われる式に世界中から期待が集まるなか、まさかのトラブルが発生。なんと2014年から離婚調停中にある夫ニック・キャノンが、ここに来て離婚を躊躇しているんだとか。そもそも離婚を申請したのはニックとだけあって、不意打ちとも言える彼の対応。果たしてマライアは無事、結婚式を挙げることができるのか…?


Photo: Instagram (jessicaalba)

2000年代に”セックス・シンボル”として一斉を風靡した、女優のジェシカ・アルバ。現在は二児の母であり実業家としても活躍する彼女が先日、これまで明かすことのなかった当時の苦悩を赤裸々に語った。

19歳の時に出演した人気テレビシリーズ『ダークエンジェル』で、一躍大スターへと成長したジェシカ。その美貌&グラマラスなボディでセックス・シンボルと称えられた彼女だが、当時はそれが嫌で嫌で仕方なかったとか。なんとその理由は、「ヴァージンだったから」だとか! 「初めて男性向け雑誌の撮影をした時、色んなポーズの指示をされたの。心の中で”私は19歳で、ヴァージンなのよ! セクシーなポーズなんて、わからないわ!”って思いながら、すごく恥ずかしい思いをしたのよ」と、当時の様子を語った。

さらに「自分はそれ(セックス・シンボル)だけの存在じゃないって信じたかったけど、セックス・シンボルにならない方法がわからなかったのよ」とも。生まれながらにしてセクシーであることが悩みなんて、なんとも贅沢!


Photo: Instagram (kimkardashian)

現在のセクシーNo.1といえば、お騒がせセレブのキム・カーダシアン。これまで幾度も過激すぎる露出で世間をアッと驚かせてきた彼女が、またもや衝撃的な写真をインスタグラムで披露。そこでは、彼女の自慢のお尻が丸出しに!

キムはこの写真に「秘密のプロジェクト。もうすぐ明らかになるわ!」とコメント。そんな投稿を受け、ファンたちの間では「お尻にまつわる事業がスタートするのでは?」など、様々な憶測が飛び交っている。セックス・ビデオから結婚式、出産まで、お金のためならプライベートの切り売りも躊躇しないキム。そんな彼女にとって、7億2600万人ものフォロワーにお尻を見せることなど朝飯前なのかも?

FEATURE
HELLO...!