【セレブ速報】テイラー・スウィフト、早くも新恋人ゲット!

元恋人カルヴィン・ハリスとの破局ニュースが世間を騒がせてから約2週間。歌手のテイラー・スウィフト(26)が、早くも新たなロマンスをスタートさせていることが発覚! そのお相手とは、次期ジェームス・ボンドとの呼び名高い俳優のトム・ヒドルストン(35)。


Photo: Getty Images

そんな電撃ニュースとともに掲載されたのが、ふたりのキス写真。テイラー&トムは6月14日(現地時間)、アメリカ・ロードアイランド州にあるテイラーの自宅付近のビーチを訪問。ふたりはお互いの身体にぴったりと密着しながら、終始ハグやキスを楽しんでいたとか。

目撃者によると、ビーチでは当時20人ほどが行き交っていたものの、ふたりは全く気にするそぶりもなく終始イチャつきまくり。「どこにでもいる、恋に熱中する若いカップルそのものだったよ。お互いしか目に入っていないようだったさ」。

世界的活躍を見せる歌姫のお眼鏡に叶ったお相手トムは、英国ロンドン出身の俳優で、『マイティ・ソー』シリーズや『アベンジャーズ』などの出演が有名。昨年は『クリムゾン・ピーク』を含む3作もの映画への出演を果たし、現在人気がうなぎ登り中の注目俳優として知られている。

英国出身で端正な顔だし、アクションも完璧にこなすキャリアの持ち主ということから、次期『007』シリーズのジェームス・ボンド役候補No.1とも言われる存在だ。


ジェームス・ボンドにふさわしい、抜群のスタイルの持ち主!Photo: Getty Images

音楽界と映画界という別の世界で活躍するふたりが出会ったのは、5月2日に開催されたファッションの祭典「METガラ」。そのディナー会場で、たまたま隣同士の席に座ったことがきっかけだったとか。

会話が盛り上がったふたりは、その後のパーティでもずっと一緒に過ごしていたそうで、音楽に合わせて仲良くダンスする姿も目撃されている。楽しい夜を過ごした後日、インタビューで「とってもチャーミングだね。素晴らしい女性だ」と、テイラーを褒めちぎっていたというトム。

その後彼は花を贈るなどグイグイとアプローチを仕掛け、カルヴィンとの破局を迎えたばかりのテイラーが折れる形で交際へと発展したそう。

TAYLOR SWIFT & TOM HIDDLESTON GETTING DOWN #MET #DANCE #FUNFUN #PRINCE #NYC #tomhiddleston

Carlos Souzaさん(@carlossouza1311)が投稿した動画 -

テイラーと言えば、元恋人のDJカルヴィン・ハリスと、1年3ヶ月もの交際の後に破局を迎えたばかり。破局後もお互いのSNSをフォローし続け、互いにコメントやリツイートを続けていたことから「そのうち復縁するのでは?」とも囁かれていた。

しかし今回の報道を受け、カルヴィンはテイラーのSNSのフォローを一斉に解除。さらにはお互いが映る写真をすべて消去するという徹底ぶりを見せつけた。側近者曰く、「テイラーのあまりの移り気の早さに、少なからずショックを受けている」というカルヴィン。


Photo: Getty Images

トムは2008年から3年間、女優のスザンナ・フィールディングと真剣交際を続けるも、「キャリアに専念したい」ことを理由に破局。それからも共演者との恋愛が度々話題になるも、どれも短期間で終息。最近まで、オルセン姉妹の妹で女優のエリザベス・オルセン(27)との交際が噂されていたが、お互いに交際を表明することはなかった。

結婚を求めるあまりに、恋人カルヴィンとの関係が破綻してしまったテイラー。果たして新恋人トムと、念願のゴールへとたどり着くことはできるのか?

FEATURE
HELLO...!