【セレブTOPICS】世界中からパパ愛を叫ぶ!セレブの父の日フォト特集

父の日の6月19日、世界中で父への愛のメッセージが溢れるなか、セレブたちもSNSでパパ愛を発信! 幼い頃の振り返り写真から、子供たちとのほのぼのショットまで。愛に溢れた写真の数々を見れば、自然と笑顔がこぼれ落ちてしまうこと必至。


Photo: Instagram (chrissyteigen)

モデルのクリッシー・テイゲンは愛娘ルナちゃんの写真とともに、夫ジョン・レジェンドへのメッセージを掲載。4月14日に誕生したばかりのルナちゃんの服に書かれた、手書きと思われる「HAPPY FATHER'S DAY DADDY♥」という文字がなんともキュート。

ジョンへの「私とルナにとって最高の男性へ、父の日おめでとう」という言葉から始まり、さらにはジョンの父ロンへ「ジョンが最高の父親になれたのは、あなたのお陰です」というお礼のメッセージまで添えたクリッシー。二人のラブラブ度は、まだまだ健在の様子!


Photo: Instagram (msleamichele)

大ヒットドラマシリーズ『glee/グリー』で知られる、女優のリア・ミシェル。パパとハイタッチしている元気いっぱいの写真は、ミュージカルを得意とする彼女らしさ満点!


Photo: Instagram (poppydelvigne)

モデルのポピー・デルヴィーニュ(写真前列右から2番目)は、なんとも豪華なファミリーフォトを公開。こちらの3人姉妹、長女のクロエ(前列右端)はソーシャライト、三女のカーラ(前列左から2番目)はモデル&女優という、言わずと知れたスーパー芸能一家。世界が誇る美人娘たちに囲まれて、父もとびきりの笑顔に!


Photo: Instagram (bellahadid)

モデル一家と言えば忘れてならないのが、母ヨランダ・フォスター率いるハディッド家。長女ジジ、次女ベラ、三男アンウォーと、現在ファッション界を賑わせる3人の父は、不動産王のモハメド・ハディッド。ヨランダとは2000年に離婚したものの、その後も父と子供の関係は良好な模様。

父の日の前日に二人で食事を楽しんだベラは、父と仲良く見つめ合う写真をアップ。父モハメドの、ベラに引けを取らないダンディっぷりが素敵すぎる!


Photo: Instagram (gigihadid)

妹ベラが最近の父との写真をアップする中、姉ジジは幼き頃の思い出写真を掲載。ベイビーのジジの可愛さはもちろんだけれど、裸の父モハメドのインパクトもかなり強烈。セクシーなダンディーっぷりは、昔からのようだ。


Photo: Instagram (gisele)

誰もが羨む”ビューティフル・ファミリー”写真で、ファンたちの期待に応えたモデルのジゼル・ブンチェン。夫でアメフト選手のトム・ブレイディとは一時離婚説まで流れたものの、写真&「We love you!!!」というメッセージから見る限り、家族の絆は深そうだ。


Photo: Instagram (brooklynbeckham)

クロエ・グレース・モレッツとの交際発覚を皮切りに、父に負けじとイイ男っぷりに磨きをかけているブルックリン・ベッカム。そんな彼は幼き頃に撮った、偉大なるパパとのツーショットで父の日をお祝い。

それにしてもベッカム一家のすごいところは、息子たちが何歳へ成長しても変わらず仲良し。それもこれも、デヴィットの育メンっぷりのおかげなのかも?


Photo: Instagram (hilaryclinton)

米大統領選で民主党候補の使命を確定させた、ヒラリー・クリントン。次期大統領へと一歩近づいた彼女は、一人娘チェルシーとの家族写真とともに「ビル、父の日おめでとう」というメッセージを発信。3人揃ってドナルドダックのキャップをかぶった朗らかショットで、国民のハートをがっちりと掴んだ。


Photo: Instagram (kendalljenner)


Photo: Instagram (kendall Jenner)

モデルのケンダル・ジェンナーは、昨年女性へと性転換した父・ケイトリンとのビフォー&アフターツーショットを2枚続けて掲載。幼き頃は男性、現在は女性へと華麗なる変身を遂げた父へ向けて、娘として変わらぬ愛をアピールした。


Photo: Instagram (kimkardashian)

ケンダルの異父姉妹キム・カーダシアンが披露したのは、今は亡き父ロバート・カーダシアンとの思い出ショット。2003年に癌で亡くなった父へ向け、「あなたは世界最高の父親だったわ。最後の会話で、あなたがいてくれたお陰で父親のあり方を学べたし、自分が子供を持った時にそれを後世に伝えていくって伝えたのよね。愛してる」という、感動的なメッセージを贈った。


Photo: Instagram (michelleobama)

壮大な自然をバックに捉えた家族写真を公開したのは、オバマ大統領の妻でファーストレディのミシェル・オバマ。美しく成長した娘のマリア(写真右端)&ナターシャ(左端)に囲まれて、ハッピー雰囲気満載の1枚。日頃はキリッとした表情が印象的なオバマ大統領の、プライベート感満載なとびきりの笑顔が印象的だ。

FEATURE