ケンダル・ジェンナー、大胆すぎるスケスケのトップスでお出かけ

6月21日(現地時間)に、友人のジジ・ハディッド、ヘイリー・ボールドウィンらとニューヨークの街を散策する場面がパパラッチされた、モデルのケンダル・ジェンナー(20)。なんとノーブラの素肌に直接、黒のシースルートップスを着用。乳首を透けさせた状態で堂々と歩くという、大胆不敵な行動が話題に!


Photo: Instagram (kendalljenner)

親友として知られるジジ&ヘイリーと並び、ニューヨークの街を楽しそうに歩くケンダル。黒のオフショルダートップスにデニムというカジュアルなスタイリングが、彼女のパーフェクトボディをさらに際立たせている。事前にマッチさせたのか、お隣のジジと“双子スタイル”を披露し、街中の視線を集めた。


右から:ケンダル、ジジ、ヘイリー。Photo: INF/amanaimages

しかしよく見ると、ケンダルのトップスはスケスケ。なんと彼女はこのトップスをノーブラの素肌に着ており、正面からは胸が丸見え状態に。しかも右の乳首に開けられたピアスまで、ハッキリと見えているのだ。

レッドカーペットで見せる露出度の高い衣装で、これまでも度々話題をさらってきたケンダル。しかしこれほどのくっきり度は、今回が初めて。あまりの過激さに、ファン達も唖然としているとか!


Photo: INF/amanaimages

ビッグニュースとして報道された、ケンダルのこの写真。「もしかしたら、透けると思わなかったのかも?」などという憶測に対して、当日一緒に行動していたヘイリーがコメント。「もちろんケンダルは、透けるって知ってたに決まってるじゃない。彼女は人がどう思うか、気にしないのよ」と発言した。

シースルー素材がトレンドとはいえ、これほど大胆にスケさせるのは、ボディに自信があるトップモデルのみがなせる業?

FEATURE
HELLO...!