【セレブTOPICS】パクリ疑惑から、豪華パーティ、おノロケまで。今週のホットな話題をチェック!

ロマンスから、バトル、ハプニングなどなど……。世間を賑わせたセレブたちのニュースを、まるっとお届け!


Photo: Instagram (kimkardashian)

6月15日に、3歳の誕生日を迎えたキム・カーダシアンの娘、ノースちゃん。プリンセスのドレスを纏いディズニーランドで盛大に誕生日祝いを行ったが、先日またもやゴージャスなパーティーが開催された模様。それは、マーメイド・パーティ! 
キムの姉、コートニーの娘ペネロペちゃんも7月8日に誕生日を控えていることから、ふた家族が合同で主催。キムの豪邸の室内から庭まで徹底的に、海の中をイメージしたデコレーションを施し、さらにプールで泳ぐマーメイドも雇ったとか。もちろんノースちゃん&キムもマーメイドドレスにドレスアップ。年々豪勢さが増していくカーダシアン家のパーティに、これからも目が離せなそう!


ヘイリー・ボールドウィン。Photo: Instagram (haileybaldwin)


セレーナ・ゴメス。Photo: Instagram (_marissamarino)

ジャスティン・ビーバーとの交際の噂に始まり、今をときめくitモデルのケンダル・ジェンナー&ジジ・ハディッドと親友であったりと、その華やかな交友関係で瞬く間に人気セレブへと成長したモデルのヘイリー・ボールドウィン。そんな彼女が先日インスタグラムで、新たなヘアスタイイルを披露。ワンレンのロングヘアから一変、夏らしいスケバングスを手に入れた。
しかしその写真がアップされるや否や、ネットでは批判の声が集中。その内容は、「セレーナ・ゴメスのヘアスタイルを真似した!」というもの。実はこの写真の約1週間前に、新たなヘアスタイルを公開していたセレーナ。その髪型がヘイリーと瓜二つなのだ。
以前ジャスティンとの噂があったことから、セレーナのファンたちから敵対視されているヘイリー。当時もファンたちのバッシングを「気にしない」と言いのけていた彼女らしく、今回も批判の声に対して果敢に反発。「私は去年の9月も前髪を作ったのよ。先に調べてくれるかしら。あとね、ただの髪でしょう。人は毎日髪を切るものよ」と、堂々と宣言。セレブ界で生き残るための強いハートを、すでに身につけたよう。


Photo: Instagram (chloegmoretz)

ベッカム家の長男ブルックリンとの交際宣言をし、公私ともに順風満帆な女優のクロエ・グレース・モレッツ。19歳にして堂々とハリウッドの体型主義を批判している彼女が、16歳の時に美容整形を熱望していたという過去を明かした。
インタビューで、クロエは他のセレブたちの美しい姿を見て「豊胸手術がしたかったわ。あと、顎のふくらみも切り取りたかった。それに、お尻も小さくしたかったし。もうなんでもかんでもしたかったわ!」と、自身の身体へのコンプレックスを抱えていたとか。「でも母親に、絶対に美容整形はダメ、と言われたの。そんな母の意見で、自分に自信を持つことを学んだのよ」と、ありのままの自分の姿を受け入れるまでに至った経緯を語った。
さらに「それでもたまに、自分が嫌になる時があるのよ。でもそんな時、彼(ブルックリン)が、レッドカーペットに立つ姿よりも、スウェットを着ている時の方が好きだって言ってくれるの」と語り、しっかり恋愛のノロケ話も披露。セレブ批判も辞さないパワフルなクロエも、恋人の甘い囁きにはメロメロみたい?


Photo: FAMEFLYNET PICTURES/amanaimages

俳優トム・ヒドルストンとの新ロマンス発覚で、世間を大いに騒がせているテイラー・スウィフト。連日のようにトムとの手繋ぎデートをパパラッチされ、元恋人のカルヴィン・ハリスによる批判など眼中にもないほど、どっぷりと恋に落ちている様子。
そんなふたりの関係は止まることを知らず、交際発覚から1週間でなんとテイラーの両親との会食が目撃されている。さらにその2日後、トムはテイラーを連れて地元であるロンドンへ出発。自身の母親に紹介し、双方の親”公認の仲”へと発展させた。
結婚へ踏み込もうとしないカルヴィンに耐えられず破局した、という噂が出るほど、結婚を熱望しているというテイラー。すでに友人たちには、「トムが最後の人」だと語っているとか。このペースだと、超スピード婚もあり得るかも⁉︎

昨年リリースしたアルバム『25』が空前の大ヒットを記録中の、アデル。飾らず、ウィットに富んだ内面を持つことで知られている彼女だが、先日またもやファン達を大爆笑させるハプンニングが勃発。なんと、ライブ中のステージでゲップをしたのだ!
イギリスで大きな人気を誇る「グラストンベリー・フェスティバル2016」に出場していたアデル。ライブの合間に観客をステージへと招き、ファンサービスを行っていたとか。一緒にセルフィー撮影をしようとしたその瞬間、アデルは「ヤダ! 今、ゲップしちゃった!」と発言。そして笑いながら、「ここに来る前に、ハンバーガーを食べたせいよ」と弁解。観客を爆笑の渦へと誘い込んだ。
5月にはコンサートで熱唱中、歌詞を忘れてしまい、「shit!(クソ)」という暴言を吐き観客を笑わせていたアデル。ピンチを笑いへと転換させるその才能、ぜひとも見習いたい!

FEATURE