【セレブTOPICS】ハダカのMVから、お色気ムンムンお母さん連合まで。セレブたちのホットな日常をピックアップ!

豪華セレブたちが全裸で出演していたり、セクシーすぎるママタレが一同に集結したりと、話題のミュージックビデオが立て続けに公開された、今週。SNSの快挙からスーパースターの免許取得まで、セレブのホットな話題をピックアップ!


Photo: Instagram (kimkardashian)

今週公開されるなり一大センセーションを巻き起こしたのが、カニエ・ウェストの曲『Famous(原題)』のミュージックビデオ。歌詞でテイラー・スウィフトをディスっていることで以前にも話題になったが、その動画はもっと激しかった!

問題視されているのは、カニエ&キム・カーダシアン夫妻が裸でベッドに横たわるシーン。ふたりが寝ているベッドには、テイラー・スウィフト、リアーナ、ジョージ・W・ブッシュ元大統領、ドナルド・トランプ共和党候補者ら著名人が、全裸で横たわっているのだ。もちろん彼らは本人ではなく、精密に複製された人形。しかしテイラーを初めとする著名人たちは、勝手に裸を露呈されて怒り心頭だとか。

以前から問題行動&発言で話題をさらってきたカニエだが、その過激さはますますヒートアップ。今後彼らの批判に対してどのような返答をするのか、見ものである。


Photo: Instagram (chrissyteigen)


Photo: Instagram (kimkardashian)

7月1日に2年ぶりとなるシングル『M.I.L.F.$(原題)』のミュージックビデオをリリースした、歌手のファーギー。“性的魅力のある母親”という意味を持つ“M.I.L.F.”という言葉がタイトルとなった、この曲。二人の子供を持つファーギー自身含め、歌手のキム・カーダシアン、モデルのクリッシー・テイゲンなど、私生活で子育てをしているセレブたちがこぞって出演していることで、大きな話題に。

セクシーな衣装をまとい、全身に牛乳を浴びるというかなり過激な内容は、瞬く間に賛否両論を呼ぶことに。しかしファーギーは「これは、子育て以外にもすべてを手に入れている母親をモデルにしているのよ。キャリアも、家庭も持ちながら、きちんと自分の時間を作ってキレイでいることを楽しんでいる女性ね」と反論した。

確かに子育てをしながら美しさを維持し続けるセレブたちの努力は、はかり知れないほど大変なはず。ファーギーに刺激を受け、世間に美魔女が急増する日も近い…かも?


Photo: Instagram (ladygaga)

友人たちとドライブを楽しむ姿を公開したのは、歌手のレディー・ガガ。「保護者の同席&仮免許で何年も過ごしてきて、ようやく免許が取れたわ。私は自由よ!」とコメントし、なんと30歳にして、ようやく運転免許を取得できたことを明かした。

よほど嬉しかったのか、ガガは乗車している写真を何枚も公開。何もかも手に入れているように感じる世界的スターのティーンのようなはしゃぎっぷりは、ファン達を大いに和ませてくれた。

1月に受けたドラッグテストで陽性反応が出てしまい、現在謹慎処分を受けているテニス選手のマリア・シャラポワ(29)。最長で2年という長い謹慎期間をできるだけ短くしてもらうべく、意図的に禁止成分を摂取していないことを訴え続けている彼女。そんななかマリアは自身のツイッターで、名門ハーバード・ビジネス・スクールの看板の前で撮影された1枚の写真を公開。

「どうしてこうなったのかわからないけど、でもハーバードよ! プログラムの開始が待ち遠しい」と、同校で開催されるプログラムへ参加することを明かした。じつはテニス選手として活躍しながら、キャンディーブランド「SUGARPOVA」を経営するビジネスウーマンでもある彼女。謹慎処分を逆手に取り、パワーアップしてカムバックを果たしてくれることを望むばかり!

世界的SNS「Twitter」は7月1日、歌手のケイティ・ペリーのアカウントがフォロワー9,000万人を突破したことを報告。同時に世界最多のフォロワー保持者として、祝福のメッセージを公開した。

ちなみにケイティのライバルと言われているテイラー・スウィフトは79,00万人、以前フォロワー数No.1を誇っていたジャスティン・ビーバーは8,390万人。ライバルたちに大きな差をつけて1位に輝いたケイティ、果たしてこの栄光はいつまで続くのか!? 

FEATURE