祝!17周年。デヴィッド&ヴィクトリア夫妻の甘いアニバーサリーメッセージ

7月4日に、結婚17周年を迎えたデヴィッド(41)&ヴィクトリア(42)・ベッカム夫妻。4人の子宝にも恵まれ、世界的な影響力を持つ“パワーカップル”として人気を誇るふたり。この日もお互いに愛の溢れるメッセージを発信し、そのラブラブっぷりを世間に見せ付けた。


Photo: Instagram (davidbeckham)

ふたりはお互いに自身のインスタグラムで、1999年に開催された結婚式の写真を公開。17年前のフレッシュな表情が、なんとも懐かしい!

デヴィッドは、二人並んで座る写真をセレクト。「17年前に、これが起こったんだ。僕は、人生に同じ目標を持つ人に出会えて、本当に幸せ者だよ。僕達は4人の美しい子供たちにも恵まれた。彼らにとって彼女以上に愛情深く、良い母親は望めなかったと思う。記念日おめでとう、愛してるよ」という愛の溢れるメッセージをヴィクトリアに贈った。


Photo: Instagram (victoriabeckham)

それに対しヴィクトリアは、幸せが満ち溢れる表情でしっかりと抱き合った写真を公開。

「すごく愛を感じているし、恵まれていると感じるわ。私の親友で、恋人。最も優しい心の持ち主で、毎日刺激を与えてくれる人。世界で最も素晴らしい夫、そして父親へ、記念日おめでとう!」と、デヴィッドに負けないほどの愛情が詰まったメッセージを公開。


Photo: Alpha Press/amanaimages

ふたりが出会ったのは、1997年。当時人気絶頂にいたポップグループ“スパイス・ガールズ”のメンバーとして活躍するヴィクトリアに、マンチェスター・ユナイテッドFCのスター選手であったデヴィッドが一目ぼれ。デヴィッドの猛アプローチにより交際がスタートし、翌年に婚約を発表している。


Photo: Instagram (davidbeckham)

今年の年明けには、キス写真とともに新年の祝福メッセージを配信していたふたり。まさに衰えることの知らないその深い愛情&絆は、セレブ界イチと言っても過言ではない。

ジョニー・デップ&アンバー・ハード、テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリスなど、ビッグカップルたちの破局ばかりが取り沙汰されている今、ふたりのようなハッピーカップルの存在はまさにミラクル! ふたりの理想的な夫婦の姿に影響されて、世界に多くの幸せなカップルが増えることを祈るばかり。

FEATURE
HELLO...!