【セレブTOPICS】ニッキー・ヒルトンらの出産から、伝説のアイドル再結成も。ハッピームード満載のセレブウィーク!

ベビーブームが勃発したハリウッドでは今週、キュートなベイビーが立て続けに誕生! さらに伝説のアイドルが再結成したり、ビッグアーティストが盛大に結婚式を行ったりと、祝福モード全開。ハッピーなニュースたちに、元気をもらえること必至。


Photo: Instagram (nickyhilton)

出産ブームの先陣を切ったのは、ヒルトン姉妹でおなじみの妹、ニッキー・ヒルトン。今年1月に妊娠を明らかにした彼女は7月8日(現地時間)、元気な女児を出産したそう。

ベビーの名前は、リリー・グレイス・ヴィクトリア・ロスチャイルド。ニッキーの出産時には家族総出で立会い、大賑わいだったとか! 世界が誇る大富豪一家のベビーとだけあって、その写真の公開に期待は集まるばかり。待望の姪の誕生を機に、親バカならぬ叔母バカ化するであろう姉パリスの行動が今から楽しみだ。


Photo: Instagram (misslivealittle)

ニッキーとちょうど同じ日にベビーを迎えたのが、『アルマゲドン』などで有名な女優のリヴ・タイラー。3度目の出産とだけあって、ベテランママの彼女。婚約者デヴィッド・カードナーと迎える2人目の子供となる、元気な女児を出産した。

7月11日には、誕生したばかりのベビー写真をインスタグラムで公開。「私達のかわいい女の子が誕生したわ。ルラ・ローズ・ガードナーは、とても美しく、健康で、お母さんにそっくり!」というメッセージとともに、父親に抱かれる小さなルラちゃんの姿を世間に発信した。“絶世の美女”とも囁かれたリヴにそっくりということで、今後の成長に期待が高まるばかり!


Photo: Instagram (alanis)

先月誕生したベビー写真をようやく公開し話題を呼んだのは、歌手のアラニス・モリセット。世界中で6,000万枚のCDセールスを誇るグラミー賞歌手は先月、42歳で2人目となる女児を出産していた。

夫でラッパーのマリオ・“ソウルアイ”・トレッドウェイとの間に新たに誕生したベビーの名前は、オニクス・ソラス・モリセット=トレッドウェイ。アラニスは「産まれたわ! とても恵まれている気分よ」というコメントともに、オニクスちゃんの写真をインスタグラムに掲載した。かつては辛らつなメッセージを歌っていたロック歌手も、今や立派なママ。今後もママさんロッカーとして、素敵な曲を発信してほしいもの!


Photo: Instagram (ciara)


Photo: Instagram (ciara)

盛大な結婚式の様子を公開して世界中から祝福を受けたのは、歌手のシアラ。2004年に『グッディーズ』で爆発的ヒットを飛ばした彼女は先週、アメリカンフットボールの名選手ラッセル・ウィルソンと結婚。式にはケリー・ローランドを含む豪華ゲストを招き、盛大なパーティーを開催したとか。

なかでも注目が集まったのは、シアラの美しいドレス。こちらはロベルトカヴァリによるもので、繊細なレースの中に花柄の刺繍があしらわれたデザイン。壮大なヴェールを広げて庭園に佇むシアラの姿は、まさにプリンセスそのもの! ちなみに新郎ラッセルを含む男性ゲストの衣装はすべてアルマーニのオーダーメイド。シアラの前夫とのひとり息子フューチャー君もアルマーニのタキシードをビシッと着こなし、母の式に参列。誰もが羨む夢のような式で、世界中のファン達をうっとりとさせた。


以前から再結成が囁かれていたスーパー・ガールズグループに、いよいよ活動スタートの兆しが。そのグループとは、1990年代に一斉を風靡したスパイス・ガールズ!

今年結成20周年を迎えた彼女たちは、YouTubeに動画を投稿。コーンハットを被ったエマ・バントン、メラニー・ブラウン、ジェリ・ハリウェルの3人がベッドに並び、「私達には世界で最高のファンがいるわ!」と感謝の気持ちを語った。そして動画の最後は、「もうすぐ皆さんが本当に望んでいることをお伝えできるよう、願ってるわ!」と、意味深な言葉で締めくくられた。

残念ながらヴィクトリア・ベッカム、メラニー・チズムは登場することなく、今後3人とともに活動をするかは不明の状態。さらにこの動画が「Spice Girls GEM」という新ネームから公開されたことから、“3人の新体制で活動開始するのでは?”と噂されている。どちらにせよ、世紀のスーパーグループの再結成が待ち遠しい!

FEATURE
HELLO...!