1Dナイルに一般人の新恋人! 才女とのラブラブキス写真をフェス会場でキャッチ

世界的人気を誇るボーイズグループ、ワン・ダイレクションのナイル・ホーラン(22)が、新彼女をゲット! ふたりがキャッチされたのは、先日ロンドンで開催されたフェス会場にて。堂々とキスする写真からは、ラブラブな様子が誰の目にも明らか。そんな世界的アイドルのお眼鏡に叶ったラッキーガールは、なんと一般人の女子大生!


Photo: Getty Images

お相手の名前はセリーヌ・ヘレン・ヴァンダイクで、ベルギー出身の女子大生。ナイルと同じく22歳の彼女は今年イギリス屈指の人気を誇るエクセター大学を卒業し、現在はフランスのレンヌにある大学で法律を学んでいるそう。

そんな彼女は、オランダ語、フランス語、英語の3ヶ国語を操る才女! 過去にもパリにある名門HEC経営大学院で学んだりと、かなり勉強熱心なんだとか。

ふたりはこの日、ロンドンで開催された「ブリティッシュ・サマータイム・フェスティバル」を訪問。マムフォード&サンズのパフォーマンスを楽しんでいる間中、お互いの肩や腰に手を回したり、ナイルがセリーヌの頬にキスしたりと、とにかくラブラブムード全開だったそう。

彼女の存在が発覚するや否や、グループの熱狂的ファンたちはすぐさま反応。

一般人であることから「彼は普通の女の子とデートしてる。夢みたいだわ! 彼女は私達にとっての、ケイト・ミドルトン(キャサリン妃)よ!」という好感触な声が多数挙がるなか、「セリーヌ、ワン・ダイレクションのダークサイドへようこそ」という敵対視丸出しの声もチラホラ。

ファンからの攻撃対策か、すでにツイッターやインスタグラムなどのSNSも非公開にしているというセリーヌ。プライバシーの保護をしっかりと自己管理できる行動からも、頭の良さがチラリと伺える?


Photo: Getty Images

エリー・ゴールディング、セレーナ・ゴメスらビッグスターとの浮き名を流しながらも、ここ数年ほど、ステディな恋人を持たずに過ごしてきたナイル。真剣交際を拒み続けた彼に認めたれたとなれば、セリーヌはまさにスターにも勝る存在ということ!

これまでもルイ・トムリンソンの一般人の元カノ、エレノア・カルダーがSNS上で絶大な人気を集めるなど、何かと過剰な注目を浴びがちな1Dメンバーの恋人。大スターとの恋愛が、才女セリーヌにどのような影響を与えるのか。今後のふたりの進展から、目が離せそうにない。

FEATURE
HELLO...!