1Dルイ・トムリンソンの子供を産んだブリアナ、ルイの新恋人に暴言!

今年1月22日に未婚のまま息子フレディー君が誕生した、ワン・ダイレクションのメンバー、ルイ・トムリンソン(24)。2月にはフレディー君の親権をめぐって、母親でスタイリストのブリアナ・ヤングワースと法廷バトルを展開。一時収束したように見えたものの、バトルは終わっていなかったよう。ブリアナが、ルイの新恋人ダニエル・キャンベル(21)に向けて批判のメッセージを発信したのだ!


Photo: Instagram (brianaashleyjungwirth)

昨年友人を介して知り合ったという、ルイ&ブリアナ。ふたりは恋人関係にならないまま、ブリアナの妊娠が発覚。ブリアナは未婚のままルイの子供を産むことを決意し、1月にはキュートなフレディーくんを出産している。

ひとり子育てをするブリアナのためにルイは、カリフォルニアの高級住宅地カラバサスに3ベッドルーム付きの自宅をプレゼント。さらにフレディー君とより多くの時間を過ごすために、ブリアナの家の近くに25億円もの豪邸を購入。フレディー君の写真をインスタグラムに公開したりと、良きパパぶりをアピールしていた。


Photo: Dmac/VM/FAMEFLYNET PICTURES

その直後に発覚したのが、ルイの新恋人誕生のニュース。お相手は女優のダニエル・キャンベルで、ルイが自身のインスタグラムでキス写真を公開。もともと噂のあった二人だが、フレディー君の誕生を機に、公表したと想定されている。

そんな二人の交際を良く思っていないと言われる、ブリアナ。側近者曰く”子供さえ産まれれば自分と交際してくれる”と思っていたルイが彼女を作ったことで、ルイに対する不満が爆発! ルイがフレディー君と会う時間を大幅に削るようになったんだとか。


Photo: Getty Images

それに対してルイ側は猛反発。”ブリアナ側はルイからお金を絞るために、息子の親権を独占しようとしている”とし、法廷バトルを展開。お互い譲らない状態で親権争いは泥沼化していたものの、「息子の安全とプライバシーを保護したい」というルイ側の意向から、裁判は収束しつつあった。


Photo: Instagram (louist91)

そんな時に流出したのが、ダニエルがルイ&フレディー君とともにビーチで過ごしている姿。その写真を見たのか、すぐさまTwitterで怒りを露わにしたブリアナ。

「どんなに偽ってもいいけど、あなたは絶対に、私の息子の母親にはなれない」と、キャンベルへ向けたであろうメッセージを発信したのだ。

この件に関してルイ側は声明を発表していないものの、タブロイド誌らは「またもや裁判が泥沼化するのでは?」と予測。またもやルイの頭を悩ませることになってしまいそうだ。

つい先日、自身に向けられる中傷誹謗のコメントに対し「私と息子フレディーの人生についてどうこう言うより、他にもっとするべきことがあるはず」と一喝していたブリアナ。そんな自身の言葉に反するように、またもやルイのファン達を敵に回すようなメッセージを発信してしまった。

ベビー誕生という幸せ溢れる出来事から一転、親権争いという悲しい展開を迎えてしまったルイ&ブリアナ。どちらの言い分が通るにせよ、望むのはフレディー君の幸せな人生のみ。

FEATURE
HELLO...!