キャサリン妃の弟、ジェームズ・ミドルトンも結婚間近?

先日、妹のピッパ・ミドルトン婚約が大きく報じられたキャサリン妃。なんと、弟ジェームズ・ミドルトン(29)も婚期近し…と見られているのだとか。ミドルトン家のキャサリン妃、ピッパ、ジェームズの3人はみな仲が良く、さらにピッパとジェームズは行動を共にする姿が多く目撃されている。


今年のウィンブルドンでは、ピッパと観戦したジェームズ。Photo: Getty Images

今年のウィンブルドンテニス選手権の観戦に訪れたジェームズは、ピッパと共に熱い視線をテニスコートへ向け、ラリー続きの緊張感あふれる試合に集中していたが、昨年は噂の恋人と肩寄せ合ってのホットな観戦姿がキャッチされていた。


昨年は恋人、女優のドナ・エアーと観戦!Photo: Getty Images

モデル事務所からオファーを受けたといわれるように端正な顔立ちで、女性から人気が高いとささやかれるジェームズのお相手は、イギリス人女優のドナ・エアー(37)。フォトジェニックなふたりは3年以上にわたって交際しているという。


2015年、姉のピッパ・ミドルトンがアンバサダーを務める英国心臓基金の7ガラパーティでのスリーショット。Photo: Getty Images
Photo: Getty Images

ドナには元パートナーとの間に娘が一人いるが、ジェームズは朗らかなキャラクターで、ドナと娘のフレイヤに多くの楽しみと笑顔をもたらしてくれる存在で素晴らしいボーイフレンドだという。


5年前、キャサリン妃のウェディングでは聖書の朗読、スピーチを務めたジェームズ。Photo: Getty Images

ジョージ王子が一昨日に三歳の誕生日を迎えるなど祝福ムードのイギリス王室。キャサリン妃の元へハッピーなお知らせが届くのか。ふたりの未来を温かく見守りたい。


Photo by Instagram (airdonna1)

FEATURE
HELLO...!