リンジー・ローハン、婚約者の浮気をSNSで攻撃!さらに妊娠を明かす!?

『フォーチュン・クッキー』(2003)、『ミーン・ガールズ』(2004)などの作品で大ブレイクし、2000年代にティーン憧れの存在として絶大な人気を博していた、女優のリンジー・ローハン(30)。過剰な飲酒トラブルなどで一時期はリハビリ施設に入ったりとそのお騒がせっぷりが有名だった彼女だが、近年はめっきり落ち着き、大富豪ロシア人恋人とのラブラブな日々を過ごしていた。

しかしそんな日々から一転、リンジーは彼の浮気をSNSで暴露。激しい怒りを吐露した後、妊娠をほのめかすようなツイートを発信したのだ。


Photo: Instagram (lindsaylohan)

リンジーの婚約者の名前は、エゴール・タラバソフ。リンジーよりも7歳年下の、23歳。ふたりは昨年夏に友人のパーティーで知り合い、すぐさま意気投合。今年4月には5カラットものエメラルドが輝く指輪をプレゼントされ、婚約していた。


Photo: Instagram (lindsaylohan)

世界各国のリゾート地を共に訪れ、まさにラブラブなカップルそのものであったふたり。しかし今月22日(現地時間)、リンジーはスナップチャットで「フィアンセが、私に対して怒っているみたい。でも私は水を飲みながら、彼の帰りを待っているわ。ハニー、帰ってきて。お願い」と語る動画を配信し、エゴールとケンカしていることを示唆。

ケンカをしていながらも、まだ愛が伺えるメッセージを発信していたリンジー。だが翌日、事態は急展開。「He wore black and I wore white(彼は黒い服を、私は白い服をきていた)」という歌手のシェールが1966年に発表した曲『Bang Bang(My Baby Shot Me Down)』からの一文を添えて、エゴールの顔をインクでぐちゃぐちゃに隠したツーショット写真をインスタグラムに掲載。それを発端に、ふたりの関係がただならぬことになっていることが明らかに。

He wore black and I wore white.... 🙉🙈🙊⚓️ I guess #art is whatever you make of it.

Lindsay Lohanさん(@lindsaylohan)が投稿した写真 -

さらにその翌日24日には、ツイッターで「私も23歳のときは、同じような感じだったかもしれない。クソみたいな日々。26/27歳になると、変わるけどね。e2505t(エゴールのアカウント名)、帰ってこなくてありがとう」と発信。

そして立て続けに「ワオ、ロシア人の売春婦と一緒なのね。ありがとうフィアンセ」とツイートし、浮気相手と思われるロシア人のインスタグラムアカウント(これが発信されてすぐさまアカウントは削除されている)を名指し。

その後もリンジーはエゴールがパーティを楽しむ姿が映る動画をアップして「家? 私の人生で初めて、彼に売春婦と浮気されたわ」とツイート(現在は削除済み)。

激昂した様子を一通りツイートして、ことは収束した…と思いきや、その1時間後、『リンジー・ローハンの妊娠宣言⁉︎ ハリウッド式OLウォーズ』(2009・テレビ映画)の際のお腹が膨らんだ写真へのリンクとともに「私、妊娠してるの!」と発信したのだ。

現在お腹の膨らみなどは確認されていないものの、22日の動画で「水を飲んでいる」と発言していることから、妊娠の可能性の信憑性が高いという声がチラホラ。

そんな激動のツイートの嵐の後、ピタリと発言を控えているリンジー。浮気や妊娠についての真相は、現在も謎のまま。

以前ふたりの側近者は「彼(エゴール)は、リンジーをとても愛している。彼女を守っているし、トラブルに巻き込まれるのを避けさせているよ」と語り、彼女が荒れた生活から立ち直れたのも彼のおかげとも言われるほど、深い絆で結ばれていたリンジー&エゴール。

エゴールの浮気によって、リンジーが以前の荒れた生活に舞い戻ってしまうのではないかと、彼女のインスタグラムにはファン達からの励ましのメッセージが集中。今後のふたりの進展から、目が離せなそうだ。


Photo: Instagram (lindsaylohan)

FEATURE
HELLO...!