オーランド・ブルーム、ケイティとのパドルボーディングで、全裸姿を激写される!

ケイティ・ペリー(31)との交際も順調で、幸せそうなデートシーンをたびたびパパラッチされている、俳優のオーランド・ブルーム(39)。現在はイタリアでバカンスを楽しんでいるふたりだが、衝撃的な写真が押さえられてしまった。それは、オーランドの全裸写真!


Photo: Instagram (most_beautifulmen)

この日イタリアのビーチでパドルボーディングを楽しんでいた、オーランド&ケイティ。最初は水着を着ていたはずのオーランドだが、沖へ出るとなぜか全裸に! 

速報として、イギリスの『Daily Star』誌の一面を飾ったこちらの写真。局部は絵文字で隠されているものの、ファン達はあるヒントが隠されていることに気づいたもよう。そう、それはオーランドの太ももに残る“影”…。

そんなオーランドの奇行にも、優しく連れそうケイティ。しかしビーチサイドでハグする最中、ケイティの顔が曇って見えるのは、気のせい?


Photo: Instagram (entertainmentprescription_)

オーランドと言えば、ハリウッドを代表するイケメン俳優。そんな彼のあるまじき姿に、ファン達はさぞかし落胆しているかと思いきや、Twitterには喜びのコメントが続出。さらには「隠されていない元画像はどこ?」と、血眼になって探すツイートが溢れるまでに。


Photo: Getty Images

確かにオーランドの引き締まったボディは魅力的だが、最も気になるのは「なぜ裸になっていたのか?」ということ。残念ながらその理由は解明されておらず、今後オーランド、もしくはケイティがインタビューで真相を明かす日を待つしかないようだ。

近年では出演作もめっきり減り、ヒットにも恵まれていないオーランド。全裸写真流出をきっかけに、アクションスターへの路線転換を狙ってたりして!?

FEATURE
HELLO...!