【セレブTOPICS】続々と流出するセレブの全裸写真から、スターの父の下ネタジョークまで。今週のトピックスはこちら!

オーランド・ブルームの全裸写真を発端に、セレブたちの裸が続々と登場! ブリトニーの極上ボディから、ジャスティンの父親の下ネタジョーク、オーリー&ケイティのやりすぎなボディタッチまで。セレブたちのアツい夏をスクープ!

先週公開されるなり一大センセーションを巻き起こしている、オーランド・ブルームの全裸写真。その後は全裸になるのを控えたようだが、今度は恋人ケイティ・ペリーとのいちゃいちゃ写真が話題に。

イタリアでも人気のバカンス地・サルディーニャ島を訪れているふたり。多くの観光客が溢れているのも気にせず、ラブラブモード全開! キスやハグでは飽き足らなかったのか、大胆にもケイティの胸を揉む姿まで…。この写真を受け、公共の場での愛情表現に対して寛容な海外のファン達も、さすがにドン引きの様子。かつてはハリウッドを代表するイケメン俳優としてクールなイメージだったオーリー。ケイティとの恋で幸せになるのは何よりだけど、俳優としてのキャリアが心配でならない!?




Photo: Instagram (justinbieber)

Photo: Instagram (jeremybieber)

モデル美女たちとのハワイ旅行中に、まさかの全裸写真がパパラッチされてしまったジャスティン・ビーバー。オーランド・ブルームに続いて局部までもはっきりと写っていることで、一大ニュースに。

そんなニュースにすぐさま反応したのは、ジャスティンの父ジェレミー・ビーバー。彼はインスタグラムで、カナダのトロントに聳え立つCNタワーの写真を公開(現在は削除済み)。コメント覧には「僕の息子」という言葉にサボテンの絵文字をつけ、人々はこれを「ジャスティンの写真についてのジョークなのでは」とウワサ。

ジェレミーは2015年にもツイッターでジャスティンの局部について触れ、「アレにどんな餌を与えてるんだ?」など、その立派なサイズを仄めかしていた。どこでも裸になる息子に、下ネタ好きな父親。ある意味、似たもの親子かも?



Photo: Instagram (britneyspears)

オーランド・ブルーム、ジャスティン・ビーバーらの全裸写真に対抗してか、トップレスの写真を公開したのは、ポップの女王ブリトニー・スピアーズ。8月26日(現地時間)に発売予定の新アルバム『グローリー』に向けて、猛烈に肉体改善をしている彼女。かつての激太りボディはどこへやら、別人のように生まれ変わった彼女の姿にファン達は、11歳から芸能活動をしているブリトニー“至上最高に美しい身体”と大絶賛! “頑張れば美しいボディをゲットできる”と、多くの女性達に勇気を与えているそう。


写真1 Photo: Instagram (zayn)


写真2 Photo: Instagram (gigihadidsnapchat)

オーリー&ケイティに並ぶホットなカップル、ゼイン・マリク&ジジ・ハディッド。1度は破局も囁かれた二人だが、もとのラブラブ度を取り戻した様子。危機を経てジジへの愛を再認識したのか、ゼインはある“行動”を起こしたそう。それは、タトゥーのチェンジ!

ゼインの右腕に入っていたのが元フィアンセ、リトル・ミックスのペリー・エドワーズをイラスト化したタトゥー(写真1参照)。しかし先日ジジが公開したスナップチャットの動画に写るゼインの右腕を見ると、黒くカバーされ、イラストが見えない状態になっているのだ(写真2参照)。

そんなゼインの行動から、ファン達は「ジジへの愛情が一層真剣なものになった証拠では?」と予想。先日も俳優のジョニー・デップが、妻アンバー・ハードのニックネームのタトゥーを変更したことが伝えられたばかり。セレブたちに習って、恋人のタトゥーを入れる前にはじっくり考えることを忘れずに!

FEATURE