20年経ってもイケメン! あの伝説的人気ボーイズグループが集結。活動再開の可能性は⁉︎

2000年代初頭に一斉を風靡したボーイズグループ「イン・シンク」のメンバーらが、一同に集結! 1995年のデビューから20年経っても、変わらない仲の良い姿で、ファンたちを和ませた。

2002年に活動休止をして以来、カムバックを求める声が挙がり続けているイン・シンク。久しぶりに見せた5人の集合カットで「いよいよ活動再開か⁉︎」という噂が!


Photo: Instagram (justintimberlake)

しかし残念ながら、集合の理由はメンバーのJC・シャゼイの40歳の誕生日祝い。盛大に行われたパーティーには、ジャスティンの妻ジェシカ・ビールを含む、50人ものゲストが集まったとか!


人気絶頂にあった2000年のグラミー賞にて。Photo: Getty Images

イン・シンクは1995年に結成され、1997年にアルバム『インシンク』でメジャーデビュー。『アイ・ウォント・ユー・バック』、『バイ・バイ・バイ』、『ガールフレンド』などの曲がスマッシュヒットを記録。バックストリート・ボーイズと並ぶ、世界的ボーイズグループとして絶大な人気を博した。

現在44歳のクリス・カークパトリックは、ツイッターでJCに向けたメッセージを発信。40代に突入したことに対し「年寄りクラブへようこそ!」と冗談たっぷりのツイートで、メンバー愛を示した。



2013年のMTV VMAアワードでは、久しぶりのパフォーマンスを行った5人。しかしそれ以降メンバーらが一緒の姿を見せることはなく、一時は不仲説が流れたことも。「ソロで活躍するジャスティンの一人勝ちを良く思っていないのでは」など、様々な憶測が上がっていた。

しかし今回のパーティーに居合わせた人物によると、5人は終始一緒に行動しており、ずっと笑顔が絶えなかったとか。来年はデビューから20週年というアニバーサリーイヤーを迎えるイン・シンク。5人の美しい歌声&パフォーマンスを今一度見られることに、期待したい!